FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中途入社7年目 人妻SOD女子社員 出版事業部 織田玲子(45歳) 旦那の居ない自宅で顔射3Pセックス・ユーザーさんのお悩み相談セックス・濃密ハメ撮り 初体験の3本番で祝退社!初出演(デビュー)セックス、初めての社内セックスを収録!
人妻女子社員・織田玲子45歳、衝撃のデビュー作から数ヶ月。「1作目はないから」と宣言しつつも、10数年ぶりのSEXによって性欲を自己抑制出来なくなりつつあった。清楚で真面目な印象とは違い、火が付くと淫乱で貪欲になってしまう織田玲子の社員として、人妻として、女としての性を描くSOD退社までのドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロスタッフに感謝、感謝!
    ちょっと頭を抱えて考えたけど、とにかくエロしか考えない、女を食い物にしていくこの業界の恐ろしさにビビリました。よくまあこの女をスカウトしたもんだ、とエロ会社のスタッフの根性にただただ頭が下がります。で、本当にSODの社員だったかどうかはどうでもいいけど、45歳という躰、ものすごくリアルで理想です。乳の垂れ具合といい、腰のくびれといい、尻の張りとそのプルプル具合といい、多分中年から老年の男が夢想する抱きたい45歳のリアルな女の躰そのものでしょう。男優連中がこの女に夢中になってしゃぶりついていく、その気持ちが分かるからこっちも全編抜きっぱなっし。あの水っぽい挿入の抜き差し音。まるで玲子の愛液が絡んでくるみたい。ち○ちんを咥えながらのあの菩薩顔。そして般若顔。アートです。所属が変わっても期待してます。織田玲子・・・・くそ!抱きたい。
  • 引退残念
    引退残念ですぜひまた復活してください。 楽しみにしています。
  • 不思議な魅力の美熟女
    SOD社員としての織田玲子さんはこれがラスト。 退社しても引退ではなく、マドンナなどからも作品が出ているのは嬉しいところですが、何となくこのSOD社員シリーズの玲子さんと比べると、他の作品はいまひとつといった感じが気になります。 それだけこのシリーズが素晴らしいということにもなりますが、この作品ではオフィス内でのシーンなど、周囲の目を気にしながらの行為がやはり良かったです。
  • 精液で汚された顔に欲情
    まだAV女優ではないという設定の織田玲子さん。 最初の本番、細身の体の騎乗位のグラインド、終盤の汗ばんだ肌に顔射、お掃除フェラまでばっちりですね。 ネクタイで手首を縛って社内でフェラする姿、良いですね。ただSOD社内なので人にみられたらどうしよう、という羞恥感が無いのがちょっと残念。ネクタイで縛られて、口を押えられて立ちバックで犯●れる姿がまた良いですね。 衣裳部屋の3P、カードケースと腕時計だけつけた全裸姿が妙にエロいです。美しい肌、顔射で汚された顔、満足です。
  • エロさ全開
    本作では今までになく玲子さんが積極的になり滅茶苦茶エロい。多分これが本性なんだろうけど、徐々にエロくなっていく様は最高。
  • これはお買い得!間違いなし!
     一部購入済みの作品とダブっていたが、プレビューを見て堪らず購入した。 ホテル・オフィス・マンションで繰り広げられるセックスで、織田玲子の魅力が4時間余りかけてたっぷり紹介されている。織田玲子の羞恥心・マゾッ気・人の良さ・淫乱さが余すところなく表現されている。引退が事実ならとても残念なことだ。  画質もカメラワークもボカシ技術も夫々満足できる作品だった。間違いなく保存版です。
  • お買い得。
    SOD社員なのかは真意は別として熟女好きの私にはストライクな女性。 最初の大島さんとのカラミは徐々に白い身体が赤くなっていく様がとても良かった。お買い得は高い作品だと思うがデビュー作のみの購入でも良い気がする。 失礼だとは思うのだか特別美人という感じではないのが年齢なりの熟れたオーラは香る女性だと思う。
  • 最高です!
    SOD女子社員シリーズは好きです。 その中でも、最高ですね。この女性の虜になってしまい、他の作品も観ました。 優しい雰囲気と佇まい、声のトーンと何をとっても素敵です。 恥じらいの表情とむさぼりつく様子がどちらも良いです。 パンツルックも良いし、制服姿も良いです。45才という年齢には見えません。 最近の作品は無いようですが、引退されたのでしょうか?
  • 5sexはいっているのがいいです。
    まず、量があっていいですね。個人的にはこれ1枚あれば十分だと思う。外見はとても45歳には見えないです。
  • 地味だがエロい女優さん
    社員という設定の上手く作られたドキュメンタリーです。 女優は年齢は重ねてるけどエロいです。 SODから移籍して他メーカーでも作品を出されています。 カラミもたくさんあるし、シチュエーションも違うし、可愛い熟女が好きな方には良い作品だと思います。