この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり
ダスッ!専属女優『城星凜』の第6弾は、ニューハーフ界のトップアイドル『ゆきのあかり』と初共演!!業界屈指の美貌とデカチンはニューハーフファンなら必見!!2人の生アナルを生挿入で出し入れ中出しをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • スター同士の共演
    素晴らしい組み合わせ。2人ともスタイルもいいし、ペニクリもビンビンになっている。ランジェリーもすごく映える。 猫耳付けているシーンで時たま2人のSっ気が垣間見えるのもいい。 ただ、2人のオナニーシーンでは、完全にイカせてあげて欲しかった。部屋に入るのがちょっと早い。 2人だけの絡みも見たかったですが、せりちゃんが当時はレズ解禁していなかったと思うし、2人とも引退してしまったので、今となってはもう見れません。 そんな2人の貴重な共演作。是非ニューハーフ好きを中心に見てもらいたい作品です。あかりちゃんもせりちゃんも可愛いので、見応えありです。
  • これは女子です
    言われなければわからないですね。 2人ともめちゃくちゃ可愛いです。 骨格が男子っぽく見えるときもありますが この子にもしお誘いいただけたら OKしてしましますね。 というかお願いしたいですw
  • 股の間で揺れ動くものがなければ、絶対女の子だと思う可愛さ!!
    タイトル通りです。 股で揺れ動くものがなければ、絶対女の子だと思う可愛さです。 内容はニューハーフの女優二人と男優の絡みが楽しめます。 なので出てくる出演者は性別的にはみんな男です。 ただ見続けていると途中で「あれ?女の子?」と思うタイミングが出てきますが、多分正しい反応だと思います。 モザイク越しですが、揺れ動く立派なものはわかります。 色白の肌ときれいに手入れされて毛のないお股なので、揺れ動くものがすごくきれいだなと思いました。 (個人的にあんなに毛をきれいに手入れする方法が知りたい) さてここまで女優のことばかり書いてきましたが、内容もとっても満足できるものでした。 いろいろな体位でプレイしているのもいいところだと思います。 後ろからのプレイと69がよかったと思いました。 自分の物を舐められて感じる女優さんという非日常的なところがとってもいいです。 NHの作品のいいところは、女優さんに入れている男優さんの立場と舐められたりしている女優さんの立場も想像できるところだと思います。 この作品はそんなNHの作品のいいところがたっぷり詰まった作品だと思います。 星ひとつ減らしたのは、女優さん同士の絡みがあまりなかったためです。 二人の女優さんがいるのであれば、互いに舐めあうなどあってもよかったかなと思いました。
  • ニューハーフ初心者から上級者まで楽しめる逸作
    二人とも女性にしか見えないです。 「ニューハーフはちょっと・・・」と言う方にこそみて欲しいです。 ただ惜しいのは二人のレズ シーンがなかったこと。 あったら星5だったのに
  • なんか退屈だったな 
    最初に城星凜の「天然美少女ニューハーフ 城星凜」を 見たときはフウムフウム?と感心(not寒心)したけど、 所詮は?キッチュ。キッチュはすぐに飽きるなあ。 本作、たとえば城星凜が男優に掘られ、城星凜が、ゆきの を同時に掘ったりするシーンがあれば、おう!となるけど。
  • いつみても不思議な世界
    出だしは本当にキレイな嬢です。 しかしプレイが始まるとイチモツが出現しフ○ラで喘ぐ。 しかしお返しフ○ラは女性そのまま その後のAFでの同時フ○ラを期待したがナシ 彼女達のオナニーはやはり竿しごきと改めて認識 ってことは賢者タイムも存在するのだろうか?w 本作では一番期待したNH同士のフ○ラがなく残念でした。