FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーの向こうには大好きな彼氏◆海好き水着ギャル&彼氏の親友が2人きりでこっそりHなゲームにチャレンジ!友情裏切りギン勃ちチ○ポを彼氏に内緒でズルッと挿入…!?お金のためならそこまでやる!?SEXできたら即賞金!!〜in 江ノ島〜
彼氏が嘘の企画ゲームに真剣に取り組んでいる中、マジックミラー越しの別室では彼女と彼氏の親友がHなゲームに挑戦…!?SEXまでできれば即高額賞金ゲット!全く気付いていない彼氏の前で、彼女が彼氏の親友のギン勃ちチ○ポをズルッと…!!お金のため!?それともヤリたいだけ!?水着ギャルたちが、乱れ放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 小池奈央ちゃん
    小池奈央ちゃん、良いですね。 スレンダーなスタイルに甘えた感じの声が とってもGoodです。 こんな娘と、こんなシチュエーションになったら たまらないと思います。
  • 企画モノなのに単体級3名出演で見応えあり。
    小池奈央、斉藤みゆ、佐山杏里、計3名 ツッコミどころも多数ありますが、企画モノとしても良く出来ています。 ポニーテールなどの後ろくくりの髪型は企画ならではが多いですね。 後ろで括っているとベットで寝る時、どうしても髪型がつぶれてしまってエッチしにくいので。。女性のあるあるネタです(/ω\) ポニーテール好きとしては嬉しいですね。女優さんを可愛く魅せるのは大歓迎です。 単体モノでも、イントロ部分と本番と髪型を変えるなどして工夫してキレイに見せて欲しいものです♪
  • 1人目の女の子のセリフとリアクションが良い感じ
    1人目(小池奈央さん)はスレンダーで明るく、良いキャラです 最初は彼女主導で和やかに進行するが乳首舐めミッションから一変 感じてしまい、興奮した親友に乳首を吸われまくります この後「犯●れた気分・・・」とつぶやく彼女の背徳感にぐっときました 素股ミッションでも親友の興奮は収まらず、彼女は和やかなムードに戻そうとしますが 強引にキスされ、弱点の乳首も攻められ、エロモードに引き込まれます フ○ラをおねだりされ、覚悟を決めたかのようにパクッ。後は本番まで突き進みます 浮気を気にしてたくせに本番後はまんざらでもない表情の彼女 アドリブでしょうが前述の「犯●れた気分」や「何でそんなに元気なの?」などの彼女のセリフが良いです 彼女の小悪魔的なエロさを感じました
  • いいと思います
    ターゲットの各組男女に顔ボカシ等がないのが良かった。 おっぱいは小大小の順で、現実を考えると巨乳ばかりではないので、小ぶりも興奮しました。 不満点は、話が長いのと最後に水着を着ていくシーンがないのが残念でした。 やはり類似作品のSODと比べてしまいますね。ゲームを普通にやらされているほうにも同じように、チャレンジしてもらい、お互いに マジックミラー越しに見るっていう内容などで、SODと差をつけてほしかったです。
  • 女優名
    出演者:斉藤みゆ/小池奈央/佐山杏里。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 3人とも見ごたえあり
    個人的に、この手の作品を見ると「当たりだ!」と感じる子が一人いればいい方なんですが、 この作品の女優さんは3人とも可愛かったですね。 顔、スタイルで見ると1人目の子が一番良いな、と感じたのですが 3人目の子はスケベなコトに興味津々な感じが非常に良かったですね。 しゃべり方も可愛かったです。 MMごしに、小一時間ひたすら積み木崩しをやっている設定はちょっとどうかと思いましたが・・・ そこらへんを気にしなければ楽しめると思います。