FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「○校教師だから撮れた!ラブラブ女子校生の校内イチャつき手コキをのぞく」
最近の○校生は、大人顔負けの何でもアリのエロ尽くし!!そんな生徒達に囲まれている現役○校教師が立ち上がった!あらゆる校内の死角&エロポイントを熟知している先生が抜群の盗撮スポットを網羅し、校内で噂の手コキ女子校生の実態を盗み撮り!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 買いです!
    授業中に先生の目を盗んでイチャイチャや、トイレで後輩に手コキをしてもらうなど、シチュエーションもgood!本番行為は無いがそれでも十分抜けます!
  • 校内という斬新さ
    DANDYさんは女優選びが上手いですね!制服の似合う女の子ばかりで本物の高校生に見えました。 男優にモザイクは「あり」と思いました。学生っぽくない人でもごまかせるし。 どのシーンも良かったんですが、最初の教室が最強です。見てるこっちもハラハラドキドキしました。 アングルは確かに酷いですね。AVなんだから見やすい角度でお願いします。
  • 制服
     制服の似合う女の子を集めたかのように女の子に制服が似合っていて、女の子が可愛く見えた。  さらに良いシチュエーションが多くありどのシーンもリアリティーがあり作品としてかなり完成度が高いと思う。
  • ラブラブ女子校生の校内イチャつき手コキ
    手コキ好きにはたまらない作品! 教室、屋上、裏庭、トイレ、バスルーム等 とにかくシコシコやってくれてます。
  • とにかく最後の女の子 !
    こんなかわいい子がすごいエロいことしてるんだ、というシチュエーションに入り込めます。買って絶対損はないです。
  • たまらん
    思わず本当のドキュメントかと、興奮しました。最後の女の子がとてもかわいい。名前知っている人いませんか?
  • 女子高生好きには
    女優さんは二人以外はBばかりです。最後のお風呂の女優さんがとてもおススメです。
  • 詰めが甘いかも
    全体的に萌えるシチュエーションです、でも一番期待していた2本同時手コキのシーンが遠めからアングルばかりで2本同時手コキのシーンをUPアングルでみたかったというのが正直な感想、1番抜けるのはトイレ内で入れ替わりで続けて手コキ抜きしていく所です
  • リアル
    リアルな女子高生っぽさを醸し出す女の子が揃ってます。  のぞきと謳っているだけにアングルだったり画質など少し気になる所もありますが、雰囲気はいいものがあります。
  • 出演者が良い
    最初の教室のシーンに出ている女の子がとても可愛い。 その他のシーンの女の子も結構レベル高いですがそれだけに手コキのみというのが残念。