FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント 3
誰もが羨むパーフェクトな若妻を射止めた幸せな旦那。心配性な旦那の疑惑を解消するべく最強ナンパ師が浮気調査を敢行。老若男女、何人もの女性をつまみ食いしてきた最強ナンパ師が人妻たちに甘い罠を仕掛ける。男性の誘惑に弱い女達の運命は…
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 後半の橋本怜奈は抜ける
    星野千紗 まずはパイモミ・手マン・フェ抜きで口内発射の設定ですがどれもぬるいです。続いて後日改めての設定で、同じくごくソフトなフェなどから挿入。パイズリを挟んで発射まで15分ですが、こちらもぬるいです。いやあ、これでは抜けない。この女優さんなら他にいい作品いろいろあります。 橋本怜奈 初めて見る女優さんですが、白石美帆似の美人ですし、積極的なのが良いです。フェはあまり音は立てませんが、イラマチオ風に根本まで咥えて口内発射の設定。こちらも後日改めてで挿入。前半は抜き差しがほぼ見えませんが、後半はソファやベッドでの後背位では抜き差しバッチリで反応も良いです。
  • 初見
    このシリーズははじめて見たが女優さんがカワイイ 体からのオーラはセフレにするにはもってこいだが・・・ 二人ともおんなじ展開なのが残念。 外でのフ○ラとかなんかアクセントがあれば5つ星