FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PLAY BACK 神谷美雪 Limited
神谷美雪、全3作品を完全網羅。清楚で可憐な彼女を素顔と真逆の本能の性の解放に迫った衝撃のデビュー作から事実上のラスト作となった、問答無用のM女全開SEX連続の「情湯」まで。短期間で変貌していく彼女のすべてをデジタルモザイクで完全リミックス。永久保存版の抜きどころセレクション!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 幻の美人。   みだれ清楚!崩れない美しさ!まるで淑女の輝き!
    君は、一瞬にして、去ってしまったのか? でも、良かったのかも… その分、いつまでも、新鮮に、感じられる、のだから… 再編集?車内助手席(指マン)?ホテルH(服付けたまま、しっとり乱れる)?ナースで、レズプレイ ?ソファーでじっくりH(柔らかい陽射しの中、キレイ。フェラ姿、美しく、もっと長く観ていたかった) ?教室(緑ノースリーブ、ブラ)?電車?ソファーH?ベッドH?温泉 ?、?、?で、彼女の、美しい顔で、オーソドックスなH、観れて、本当に、本当に、良かった! ただ、「美人」で、片付ける訳には、いかない。 何人に1人?何年に1人?AVで、見かけないタイプ! それなりに、H遍歴が、あることだろう、 でも、安っぽく無い!のである(一部シーンで、可憐さが、薄れては、いるが)。Hに、溺れながらも、彼女には、守る何かが、あるというのか?? せましい思いを、している、AV黒髪清楚系ファン、絶見!!!
  • 前半45分からが抜きどころ
    ソファーの正常位で上からがんがん突かれて、「動けない」と言って、前半45分から朦朧とした表情、うつろな目で「おまんこの中すごい気持ちいい」と言うところが超最高に抜ける。
  • 総集編なのに本作にないシーンがある
    女優さんが清楚でかわいくて本気度の高い作品。 他の人が書いているソファーのシーンが最高。 別作品にソファーシーンが出てくるが、こんなに長くない。 どんな編集しているのだと疑問を感じる。 もともと総集編のシーンを入れていれば売れたと思う。
  • 最高です
    寸止めのときの切ない表情 あれだけで勃起する。 私的には今まで見た中でダントツの女優です。
  • 全部入り
    単にルックやビジュアルで興奮を催してみました、というダイレクト要素だけでなく このコのAV作品には、その奥のリビドーに対して脳内ジェネレートさせる「何か」が余計に垣間見える気がする。 コキたくて仕様が無くて焦って観る、という切羽詰まった状況下ではこれは認識しにくい事だと思います。
  • 美人 清楚
    現役の頃は飛び抜けた人気はなかったものの、引退後にその美しさゆえに人気の出た女優さんです。 AV界を代表する美人にもかかわらず、出演作品はどれも今ひとつで、こうしてカラミだけをつなぎ合わせれば何とか見られる作品になります。 監督をはじめ、制作会社に恵まれなかった悲運の女優さん。 今後人妻役なんかで復帰することを願っています。
  • 心底Hを楽しむアルバイトのお嬢さん。すぐ辞めたことが救い
    美人だし、スタイルも良いが「驚く」程ではない。天真爛漫で、のほほんとした雰囲気から、 AVに非常に抵抗があったとは思えない。3作品しかない。親バレとかの理由で止めたのだろう。 Hを心底楽しんでいる点でこんなAVモデルは他に例がない。しかし、作品に恵まれなかった などと評する程本気でお金を稼ぐ気がある様に見えない。すぐ辞めてくれたおかげで堕ちて いくのを見ずに済んで、自分の心も救われた気がする。 8:15[7分弱]主観◎暗いが2回イク 19:10[5分強]ペニパンレズ 38:30[8分半]神崎健◎ 奥村友真いじっただけ 1:00:20[4分]?○ 18:00[3分半]太賀麻郎△嵌めインタビュー最後手コキ 37:30[9分弱]小田切ジュン☆激イキ 52:10[5分半]?△露天風呂。男優が指図しすぎ この総集編にはペニパンと嵌めインタビューを除いて5回の本番シーンを含むが、確実に抜け るのは3回。激イキでボーナス1点を加えて☆☆☆☆である。
  • 顔立ちの自然な美しさはAV史上屈指
    普通にしていても喘いでいても美しさに変わりのない女優はなかなかいないと思う。胸は大きくはないが興奮すると大きくなる乳頭もエロい。行為の途中でどうして欲しいか聞かれると必ず胸を舐めてというのもいい。手入れされていない濃いめの陰毛も綺麗な顔との対比でまた良い。顔射された精液も舐め取ってさり気なくごっくんする。普通にセックスしているところを撮影するだけで充分素晴らしい作品になったはずだが、首輪をつけたり唐突にバイブを使ったり、監督の声がウザかったりで、監督の能力不足のせいで最高の素材で最低な作品になった典型。それを総集編にしても改善しようもなかった。ただ、それを差し引いても一度は見る価値ありです。
  • 不完全燃焼
    みなさんが素材がいいとおっしゃるので一応保存版にと思い購入しましたが、逆じゃないかな....パケ写とインタビュー映像は確かに魅力を感じるのですが、Hそのものが実際に感じてもいなければ演技もしていなくて何もいいところがありませんでした。彼女は服を着ていると魅力的に感じるけれどHシーンは彼女自身にオーラが無くて監督も編集もあの程度にしかできなかった結果じゃないでしょうか、素材に魅力を感じません。