FANZAサンプル動画

  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
  • 本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ

この動画の商品情報

セール中 旦那が仕事から帰ってくる12時間以内で…本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
中出し志願の本物人妻AVデビュー!!霧島かほさん、27歳。透き通るような美肌と清楚な雰囲気の彼女。結婚してから3年、AVで旦那以外と生中出しSEXをする。「旦那が帰宅するまでなら時間がある限り何度でもしたいです…(照)」そう恥ずかしそうに微笑む。カメラの前で初めての丸裸になり、濃厚なディープキス、求めるフェラチオ、初めて肉棒で迎える絶頂。「アナタ、他人の男性で何度もイってしまってごめんなさい。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 本編は思っていたより遙かに良かった
    パケだけ見て食べず嫌いしていましたが、 予告編で話しているのを見てスイッチが入り、購入。 笑顔が綺麗な美形さんで、本編を見ていると 貫地谷しほりをはじめ、 いろんな有名人に似ていると思う瞬間が多数。 性格も良さそう。 なにより、なにかされる度に「~してください」と 素直に自分から言う(言わされている?)従順さがたまらない。 清楚なルックスやキャラとは逆に、 性には貪欲なようで、リアクションも自然でウブ。 冒頭の、旦那が出かけるのをパケの露出度高い服装で見送るシーンとか、 ノーパンで登場などは余計でしたね。 監督の指示に指示に従順に従っているのだと想像すると興奮しますが。 それから、体型は好みが分かれるかと。 個人的にはこのキャラだと幼い体型は似合っていると思いました。 いまのところ発売予定がないようですが、 ぜひ次回作にも期待したい女優さん! どこかのメーカーさん、ぜひ撮ってください。
  • すごくかわいい
    すごくかわいいです。買って後悔はしないはず。次回作にも期待したいです。
  • 美人さん
    美人でナイスバディでエロくて言うことなしです いきなり中だしも3Pもこなすしこれから期待大
  • 女優さんのレベルが高い
    人妻デビューものですがなんとなく背徳感を煽る感じもそこまでなく 隠語も言わされてる感たっぷり作品としてはもう一声欲しい…という印象なのですが とにもかくにも霧島かほさんの可愛さが限界突破してます、アナウンサーの水●ちゃんに似て愛嬌のある顔、ちょっとむちっとした体型、どこを取っても素晴らしい。 一回目の絡みで中出し後、まだまだ男優が元気でそのまま二戦目続行という流れ特に良かった。 淡々と絡みをこなしてるように見えますが節々に見える恥じらいみたいなものが垣間見れるのがゾクっときます。 他に出演してるVもほぼ無いので、そこだけはちょっと残念かな~
  • 本当に清楚で
    綺麗な人妻が・・・中出しされる姿で大興奮です! 出演はこれ1本だけみたいなのが非常に惜しまれる逸材です!
  • 綺麗です、イキ顔が◎
    目がクリっとした愛らしい感じの綺麗な女性、反応も◎イキ顔が好きだなぁ、個人でヤるならドキドキ興奮するけど、女性の表情を楽しめるので目隠しは要らないと思う、こんな奥さんいたら羨ましいけどなぁ、けどこんな人妻さんのエッチが普通に見れる、嬉しいですね!
  • エレガント
    美人で落ち着いた雰囲気を持った、魅力的な女優さんです。 確かに身体つきは、熟女系かもしれませんが、上品で洗練されてますね。 絡みも濃厚でいいんですが、モザイク濃いです。
  • いい感じ
    全体的にムッチリ感もあり色の濃い乳首がエロい。 顔は少しデカめだけどカワイイ感じの顔。
  • いい具合!
    いい具合の人妻さん。きれいだし、乳首がエロくていい感じ。パイパンだったので星4つ。
  • 女優さんは最高
    男優陣がドレもコレもひどく、明からなキャスティングミス。 折角の素材(女優さん)が台無し。 女優さんを、より引き立たせる一流男優を使うべきだった。 ☆一つマイナスは、男優陣が原因。