この動画の商品情報

セール中 【立川】育ち青梅生まれ
お久しぶりです。『渋特』です(^_-)-☆このコンテンツを選んだアナタ!!!!!!大当たりです!うぶなギャル、めったにない組み合わせがかなりハマってしかもセックス大好きな変態女です。何回も何回もこの子でシコシコお願いします!超オススメ(^_-)-☆
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • めっちゃ可愛いです!!
    「立花理央」ですね!へそピアスがセクシーで可愛いです!何となくNMBの山○彩に似てますね。
  • 抜けなかった。
    この監督の作品は何作か観ていて、今回のは内容的に物足りない感が否めません。女の子の扱いが普通でもっといやらしく責めてほしかったですね。女の子は化粧していると可愛くないと思ってしまいますが、化粧を殆どしていない顔を観れるシーンがあり、そちらで素材の良さを感じただけに惜しいと思いました。
  • いい
    この子の他の出演作品は無いの? あと女優の名前も教えてください!
  • 立花理央
    立花理央さんでしょう。 他の作品ではあまり化粧が濃く無いので、最初は気づかなかった