FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『お隣さんのセックスが丸見えなんですって?』童貞の僕の部屋に覗きにくるママ友たちの無防備パンチラを見て勃起したらヤられた」 VOL.1
息子の部屋から隣の若いカップルのSEXが丸見えだとママ友に相談する母親、するとママ友たちは母親に内緒で息子の部屋に行き隣のSEXを覗き始める。他人のセックスをみて興奮度があがるママ友たち。その無防備なパンチラで興奮する童貞の息子。そんな様子を察したママ友。その勃起チ○ポに我慢ができずに息子を誘惑し始める。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 可愛くてすけべなおばさん
    絡み2人目の羽生ありささんが最高です 顔も声も可愛く小柄で爆乳、とてもおばさんって感じではないですが すけべな若奥様っぽくてよかったです 壁におしつけて脱がして自分から跨って アンっダメぇ 〇〇君のおちんちん気持ち良すぎておばさんすぐいっちゃう..イっちゃう イクイクぅ.. 抜けました★5
  • 隣は
    お隣さんのセックスが丸見えなんですって?こっちが丸見えなら向こうからこっちも 丸見えだ!と思ったので、もうちょいお隣さんとのコラボ的な絡みがあると思ったが あまり関係無かった。 吹石れな・羽生ありさ・篠田ゆう・かなで自由と夫とのセックスレスの話で 盛り上がっていたので、欲求不満アピールが冒頭であり! その流れで、童貞の僕を誘惑し、まずは、吹石れなが早々にH それを覗いていた羽生ありさが立て続けにH 戻って来たところを、篠田ゆう・かなで自由と夢の3PH 欲求不満の人妻たちなので、騎乗位で責めるHが多いのもうれしい