この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーの向こうには愛する亭主!亭主自慢の綺麗な奥さん&見習い君が2人きりでこっそりHなゲームにチャレンジ!ガン反り!ギン勃ち!見習い君の生チ●ポを見た若奥様は亭主の前でうっとり、発情!!お金のためならどこまで出来るの!?SEX出来れば即賞金!! 2
亭主が嘘の企画ゲームに真剣に取り組んでいる中、マジックミラー越しの別室では妻と見習い君がHなゲームに挑戦…!?SEXまでできれば即高額賞金ゲット!全く気付いていない亭主の前で、美人奥様が見習い君のバキバキの若チ○ポ見てうっとり!!お金のため!?それともヤリたいだけ!?スケベ奥様が、亭主の前で、ついに…亭主と不貞妻シリーズ第2弾!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女性側のがめつさで草
    最初の靴屋の奥さんのちゃっかりした報酬の要求で本当にワロタ 女の人って怖いですねw
  • このシリーズ、好きだなぁ!
    流れも結構そそられちゃうし、女優さん達も魅力的だし芸達者だし。 今回も、特に2番目の女優さんの演技素晴らしい!演技だけでも興奮!名前知ってる方いたら教えて下さい。
  • 美人揃いで高評価
    3人とも美形で満足、もう星5個確定です。 すみれさんは、ちゃっかりとお金の計算までしちゃって思わず笑ってしまいそう。でも、しっかりと童貞くんを卒業させてあげました。愛子さんは童貞くんに積極的に仕掛けていきます。完全に主導権を握って、SEXしちゃいます。希さんは旦那の方をチラ見して、罪の意識を隠せません。でも童貞くんの「お願い」を聞き入れ、SEXに突入しちゃいます。3人それぞれ、キャラが違って昂奮しました。童貞くん達がうらやましい。奥様達もしっかり感じていましたから、お金も貰って、さぞ満足でしょうね。 それにしても、人妻って良いですね!第3弾もを期待します。