FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!水野朝陽とリズの珍道中
ヤリマン女2人でドライブ&街で男漁り旅!今回参加は「水野朝陽」さん。監督、鈴木リズ(桃太郎広報)が好き(性的に)なセクシー女優さんだ。車内ではカメラに向かってオマ●コドアップで指ズポオナニー!街では気に入った男を車に連れ込み女性上位のセックス責め!朝陽さんが気の済むまで腰を振って男を逃さない!!ガールズのエロ本性まる見えなナンパセックス旅、第三弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • とにかく(●´ω`●)
    水野さんが超絶綺麗(?,,? ? ?,,?)見てるだけで癒されました。
  • 水野朝陽痴女最高作品
    今までの朝陽ちゃんの痴女作品の中で一番よかったです。 朝陽ちゃんは、痴女をやらせたら、演技も素のエッチも、どの女優よりも一番いいです。 一番最後の人、最後に騎乗位で密着されながらの中出しが一番よかったです。うらやましい限りです。 個人的には、M男優や、山田裕二老人を●す痴女プレイをみてみたいなー。 レビューし始めたのも、水野朝陽ちゃんが大ファンになったからです。 これからも応援してるので、いい痴女作品作ってくださいね。
  • 水野朝陽さんの痴女っぷり炸裂!!
    とにかく水野朝陽さんの痴女っぷりが堪能できる秀作! リズ監督とのおしゃべりなんて素の朝陽さんが垣間見える感じでこれもまたよし! すんごくエロい面もありつつ普通の女の子の面も見れて最高かと。
  • 最高
    朝陽さんの痴女っぷりは、最高ですね 良かったところ 最後のちんぐり返しでリズ嬢が足押さえつけての責めまくってるところ 騎乗位で朝陽さんが「犯●れてるよ」って言ってるところ
  • ヤリマンワゴンのみならず水野朝陽さん作品の中でもかなりの傑作
    水野朝陽さんの可愛いさ、美しさ、エロさ、ポテンシャルの高さが爆発しています。 それに加えて自然な会話、リアルなやりとりがよりそそられます。 悩んでるなら買うことをお勧めします。後悔はさせません。
  • 痴女っぷりが抜ける!
    このシリーズではナンバーワン 素人男性が犯●れていくさまは 見物です!
  • いいケツ持っとるのう
    フェロモンBODYが良い感じ 性格もエロい 死ぬまでに一度はこんな女とやってみたいもんだ
  • 良作
    大がかりな照明スタッフや撮影スタッフもおらず、狭い車内での撮影なのに、どエロい身体がキレイに撮れてる思います。その肉弾ボディで楽しみながら笑顔でズドンズドン騎乗位されたら、そりゃ抜けますわ。
  • 痴女の朝陽
    痴女がとても似合ってます。 テクニックが鬼でした(笑)こんな痴女にやられたら、最高だな。
  • このシリーズ
    とてもリアリティーがあって好きです 演者のキャラともバッチリでした