この動画の商品情報

セール中 SNOW OUT 今井メロ
‘今井メロ’遂にSEX覚醒―。そして、まさかの大昇天!オイルでテカる鍛え上げられたSEX筋。豊満巨乳でしっかりと挟み込むパイズリと大量‘顔射’雪化粧!2本のペニスをしゃぶり味わう激ピストン3P。世界レベルのアスリートボディがイキ乱れる。『1,1,2,2,3,3,4,4,♪イク前の深呼吸♪絶頂に向かってフルパワー♪』遂に、メロの本気。覚醒絶頂ファック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 良いねー
    勝負の世界で戦っていたからなのか自分を上手くアピールするのに長けていると思う。 感度も良く特に2時間6分以降の2本のチ○コを交互に咥える姿は素晴らしい。 典型的なフェラ好きなんだと思う。 顔いじってる。身体いじってるなんか関係ないなと。 次回作に期待!!
  • いい…
    1作目で予想外にかわいいと思って2作目も購入。レビューからいまいちなのかとあまり期待しないで観ましたが…やばい。めっちゃいい。 最初の20分イメージはいりませんが、おもちゃ責めのシーンは何回観てもめちゃくちゃかわいくて飽きません。自然に感じてる姿が本当に良くて大ファンになりました!次回作も絶対買います!
  • 十分可愛いですね
    今井メロは成田三兄弟の姉と動画で知ってその今井メロをネットで探していたらこのアダルトが有った。 整形で顔も身体も変えているけどこれはこの業界の女の子なら普通だから気にならないです。 3pも普通に良かったです。男が使ったいるバイブを何度も自分の気持ち良いところに男の手の上から直しているのも本気のプレイだからと思う。 サンダルを三回履きかえているのも美脚に自信があるからだと思う。 美脚に自信があるなら足の爪ももっと気を遣うべきだった。真っ赤なペディキュアがサンダルから光って欲しかった。 手の爪はシュガーネイルで清潔感を出していた。 十分可愛い女の子と思うけどね。
  • 3Pよかった
    最初のシャワーシーンがいらないかなとかカラミが2回しかないのは少ないとかいろいろ言いたいことはあるけど最後の3Pで大興奮自分のチン○もフル勃起状態メロちゃんのフェ○も上手くて凄くよかった、チン○挿入したらもうメロちゃんが気持ちよくエッチしてて凄くよかった。
  • 意外と、といちゃあ失礼だが・・・。
    意外とかわいくて、見れました。 カラダはいじってる感があったけど、絡み自体はちゃんとヤってたのでよかったです。
  • しっかり3P
    しっかり、がっつりと男2人相手に3Pやってます。それだけですが値打ちはあるかなと。
  • 意外と良かった。
    色々と人工的なとこは置いといて、 わりと良かったです。 グラビアの頃に抜いてたので、 カラミが見れただけで興奮しましたね。 プレイ的には顔射もあり、 複数プレイもあるので、 芸能人系のAVとしては十分満足できました。 あとフェラもねっとりとしていて、 している時の顔も可愛かった。
  • まずまず
    有名なスノーボーダーの今井メロさんの作品とあって楽しみでしたが、予想よりもエロくて興奮できました。作品数が少なくて残念。
  • さすが今井メロ
    DMM限定ということで期待に胸を膨らませながら見てみました。 さすが今井メロちゃん。 安定感があります、ぜひおすすめします。
  • アスリートの裸体にフル勃起しました。
    しまった体に、崩れないお椀型のオッバイ。 いい体してますね。 こんな娘と一戦交えたいです。 何年か経ってもう少し熟れたメロちゃんも見てみたい。