FANZAサンプル動画

  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈
  • キャリアウーマン男漁り あぁ~オンナで良かった~ 水城奈

この動画の商品情報

セール中 キャリアウーマン男漁り あぁ〜オンナで良かった〜 水城奈緒
仕事も出来て、プライベートも充実。人妻であり敏腕女上司…公私共に隙なしのイイ女風・奈緒。しかし、奈緒は飢えていた。『だってそうでしょう?』地球上に男は何人いると言うの…。それなのに、最近の男はいわゆる「草食男子」ばかり…。奈緒の勤める会社も例外ではない。そんな職場にイイ女風の奈緒は飽き飽き。そして、肉付きの良い身体をくねらせ、イイ匂いをまき散らせながら今日も部下達に「オンナ」を教えていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • オトコに生まれてよかったぁ~
    なんというか痴女でもなく淫乱なオンナでもなく…【誘惑】っていうジャンルなんでしょうか。新しい手法というか上目線なイイオンナに誘惑されるっていう…ハンパなく悶々とムラムラしてくるというか…ホントこんなエロい作品に出会え感謝です。待つの!と言われ…待たされて…溜まりに溜まった…35億匹の精子を…ぶちまけてしまいました…。
  • エロい!!
    初見時、ブルゾンちえみのパロディだったとは知らなかった。そんなパロディものとは思えないくらいプレイはいい感じに濃厚で抜きどころ満載。こんなアクが強い女上司に痴女られたい願望があるM男は必見。男二人を手玉に取りやりたい放題の3P痴女プレイはたまらない。
  • おっぱいが
    奈緒ちゃんは何見ても損しませんね。演技力あるしルックスいいです。映像も明るくて奈緒ちゃんの肌の白さが際立ってます。おっぱいの揺れがいい??ナンバー1です。
  • わるくない
    都会的で洗練された雰囲気が出ていて、よかった。パンティストッキングがそそる。 できれば、ストッキングの直履きのシーンをどこかに入れてほしかった。
  • 内容はいいがメイクが不自然
    何かのパロディかな、水城奈緒の髪型はともかくメイクが何だか濃くて違和感がある。何かしらのテーマが欲しかったのかも知れないけど、ここは素直に「肉食系女上司」で良かったんじゃないだろうか。巨乳でエロいカラダをしているし、痴女が似合うのだから余計にそう思う。プレイは濃厚で、内容としてはよかった。