FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の匂い すずか 21歳
これはSODに届いた1本の記録動画である。そこには夏休みの間に実家に帰省した大学生の姉・すずか(21)と撮影をする浪人中の弟との仲が良い姿。しかし先にあったのは、姉を盗撮し我慢出来ずに姉を犯してしまう近親相姦の一部始終。一線を越えた姉弟は日々関係を持ち中出しを続ける姉と弟の夏休みの記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • いろんな評価はあると思うが
    まず今までとは違う森川涼花が見れる。 こんな感じで話すんだっていう嬉しさなどなど。 評価的に内容面でいろいろ言われてますが、 自分としては記録ビデオの映像を編集した 「○の匂い」シリーズのファンなので、 逆にそれがリアルに感じて高まりました。 後半の連続SEXは、 好きな体位でオナニーが出来る嬉しさがありましたが すべてのシーンでゼンギって必要なものなんですかね?
  • 日常から非日常へ。そしてそれが日常に。
    思いを秘めたまま姉の日常を撮りつづける弟は いつしか自分の知らない姉も知りたい欲望にかられ そして姉の秘めた行為を必然的に収めてしまう。 結ばれた翌日のやりとりが最高です。 その後、エスカレートというよりも いつもそばにいる姉弟という生活から 禁断が破られたあとの濃厚な関係への発展もすばらしい。 シリーズ化を望みます。 「萌え」や「お約束」の興醒めするキーワードが 一切ないのもドキュメンタリタッチで素晴らしいです。
  • 連続で膣内に…
    好きな女優さんですが、彼女の作品中1、2を争う程好きです。 迫る弟に困惑しながら受け入れてしまう姉。 2人だけの秘密を抱えながら普通に家族で生活する日常。 おばあちゃん宅でのフェラが途中までなのはあれだけど、終盤、前戯も挿入もカットして、射精直前の高速ピストン→中出しのシーンが連続で入る編集が秀逸だと思った。 視覚的なエロさは減るけど、 最初「中はダメ」と言っていたのに、毎日毎日中出しするうちにもうどうでも良くなっちゃって、膣内射精を受け入れちゃったんだな~。っていう心理描写を感じて余計にエロかった。
  • 姉弟というか
    姉弟の設定でイチャつくカップルの自撮りに見える時があります。 皆さんの言うとおり、編集の仕方とカメラのブレやボケ、アングルが酷い時もあります。時間の流れもわかりにくいし、後半は前戯がないため入り込みにくく、不満を上げたらキリがありません。 でも、それを補って余りあるほどの森川涼花さんの透明感とパイパンは素晴らしい。 作品内容には不満もあるけど、繰り返し見てしまうだろう・・・。オマケの星5つ。
  • No.1
    この娘の作品では、No.1だと思う。全体的にバランスもイイし購入して損はないと思います。とにかく感度がイイ。ハメ撮りがメインで、女優の●●に少し似てる??
  • 背徳感が半端ない!
    めちゃくちゃ可愛いです、日常生活シーンもうまく撮影されてて背徳感が半端ないです、 後半の怒濤のセックスシーンが抜けます、姉と弟がセックスにはまっていく過程が見事に表現されてます!
  • ホームビデオがよかった
    両親とそうめんを食べたり、電車でおばあちゃんへ会いにいったり 夏休みが充実している。 キョウダイ以外に三人も登場人物がいる力作。
  • シリーズ化の一作目
    ありえない設定と分かった上で仲良い姉弟モノとして見ると良く出来た作品だと思う。この作品が一作目だけど一番いい。 ちなみに気に入ってしまうと3作目までが似ていて楽しめる。それ以降は少し変わってしまい面白くないかな
  • なかなか
     後ろめたさを隠さない姉の表情を撮しながら、 「ちゃんと勉強してるって」と母に言う弟。 そこからの三連発だが、この演出がなかなかいい。 SEXの途中から、前戯なしというのが発情期のはやる気持ちを表現しまた煽る。 会話を挿まずSEXだけに集約させることで肉体の関係の強調と加速、そして近親相姦への没頭を印象付けるね。 よりキュン死を誘うならドラマ的演出がもっとあってもいい? いや、この娘に暑苦しい演出は不向きだよw
  • 森川涼花はイイのですが、、、
    帰郷した姉をシスコンの弟が撮影する設定はそそられました。 投稿ものとしてリアリティを出すためにした演出が残念。 森川涼花の禁断ものの姉を見たかった。映像のぶつ切り感が臨場感というより唐突な印象で、感情移入がしずらかった。 森川涼花の姉の演技は良かった。こういう禁断系は初Hで終わりのパターンが多いけど、 初Hの翌日、「してあげよっか」で姉からくるフェラシーンはぐっときた良点。いたずらっぽい好意からくる感じがいい。 ラストに姉・弟の仲良しでもエロイ関係のドラマ的やりとりが欲しい。プレイとしても、ねっとりいちゃいちゃとか好奇心でいろいろやってる感じとかそういう入り込む要素が欲しい。 森川涼花が良かっただけに良品の片鱗は感じたけど、、、 もっといい作品になったはずだった、そんな感想です。残念