FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 天野美優
大きく揺れるたわわな爆乳!この美味しそうなオッパイ果実!水着グラビア級の爆乳ボインちゃんが降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これは素晴らしく可愛い
    ルックス、巨乳文句なし。 これまでのように疑似中出し作品で無ければ間違いなく売れる。 前戯でひたすら乳を揉み、乳首を吸われまくり、激しいピストンで美爆乳が暴れまくって大量顔射作品を待望!
  • むちゃくちゃスタイルいい!
    グラビアにいてもおかしくないくらいスタイルがいい! 巨乳でありながらくびれがあるし 顔も可愛いので見て損はないと思います。 あと、やっぱり19歳の若さでこの巨乳が妄想を かきたてますね。
  • 可愛い
    純粋にとても可愛いし、表情も豊かで最高だった もう少しキスシーンを増やしてもよかったかも知れないけど、これからに期待します。
  • めちゃくちゃ可愛くなってる!
    コレは掘り出し物です。 今までの作品ではポッチャリとした体型だったけど、痩せた事で見違えるほど可愛くなった! サンプル動画を見れば一目瞭然なのでサンプルで気に入ったら買って損はないでしょう! このスタイルを維持出来たら有名メーカーの専属でもおかしくないレベルの仕上がりです! 今後期待したい女優さんのひとりになりました!
  • 何一つの不満が出てこない良作
    みゆちゃん作品は初見です。みゆちゃんのおっぱいは、弾力のある張りと形、ぷっくりピンク色の乳首で魅せるとてもキレイなGカップだと感じました。マシュマロと比較するとおもちの様な弾力のあるおっぱいは、とても揉み心地がよさそうです。 お腹~下半身にかけて程度の良い肉付きは個人的にムチムチフェチを刺激し、厚いくちびるは表情のエロ可愛さを更に引き立てているように感じました。 決め推しは初々しさを感じさせるとても綺麗なピンク色ながらグチョグチョに濡れちゃう敏感おま◯こ。文句のつけようがない女優さんでした。 爆乳推しな作品なだけに、おっぱい強調シーンは多いです。みゆちゃんので観せられるともう大満足の作品でした。 一つだけ難点を言えば、このメーカーさんの作品は少々お高いところ。ですが、ムチムチ巨乳フェチなら観て損はしないはずです。
  • 最高①
    あの可愛さで、あの卑猥なおっぱいは堪らない。表情や雰囲気からもエロさを感じる。 他の作品で見た時よりもお腹周りが締まっていて、スタイルが良くなっているにも関わらず、むちむち感が失われていなかったのはよかった。 揉みしだかれる胸、いろいろな体位での胸の揺れ、騎乗位での腰振り等が卑猥でエロい。 これからの作品にも期待。
  • すごくかわいい
    AVにしては画質も良いほうだと思うし最初の絡みの前のおっぱい弄りで日光でおっぱいの産毛まで確認できるのがたまらないです。 カメラアングルも絶妙だし全裸多めで女優さんの魅力をうまく引き出してる良い作品だと思います。
  • 綺麗で卑猥でド迫力
    インパクトは絶大。巨乳もフォルムによっては微妙な方も多いが、RIONとこの天野美優さんは別格。
  • この子、こんなに可愛かったっけ?!?!
    ロリで売り出してた作品を前に見ました。その時は特に感じるものはなかった。 今回見て、「あれ?」 可愛くなってる!! そしてピンク乳首のボリュームあるおっぱい。 ちょっと垂れてるのが最高!!下から撮影した時の形が抜ける!! 控室のおっぱい計測だけで十分抜けそうだった。 中出し無くても満足した!
  • 爆乳なのに…スタイル良いね^^
    天野美優ちゃん…95cmのGカップ!!!見応えありますねー^^ 爆乳女優にありがちな、おデブちゃんではなく…かなりスタイルも良いですよ^^ そこはかとなくあふれ出る色気も良いですね♪ ただ…パッケージからも分かるように、やや目と目が離れた『魚顔』ですね^^ でも好みの顔であれば問題ない個性なんでしょうね^^オススメです^^