この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀粉奴隷演奏家 二宮和香
ヴァイオリン奏者として有名になりたい和香は事務所社長を誘惑に自分の身体でアプローチ。普通にやってちゃダメだからとハチミツ着けにしてオナニーさせられる和香。そして銀粉奴隷となってスタイルバツグンの身体を存分に使った修交に務める。金銀の液体をぶっかけられ恍惚に浸る才識兼備の女。最後はAV史上初の銀粉ヴァイオリン生演奏!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 超マニアック
    超マニアック。 スタイル抜群の二宮和香が,顔から髪の毛,全身,はちみつ,金粉,銀粉塗りでエロ行為。 オナニー,フェラ,そしてSEX。 普通に全裸でのエッチシーンもあるけど, 金粉&銀粉ボディーは,彫像のような肉体美になっていて,このまま飾っておきたいくらいです。 まあ,AVなので,手コキ,パイスリ,お口とオ○ンコを使って勃起チ○ポと絡みます。 そして,バイオリン演奏って・・・,実際,ちゃんと音を出したのかな? 合成か? 企画系のAV女優,二宮和香。 エッチのプレイ自体はハードじゃないけど,くれぐれもオ○ンコは大切に。