FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな女子店員にドッキリ企画 ハレンチ試着室 10
それ誘ってるでしょ?ってくらいのミニスカートを履いた服屋の店員さんを見たことありませんか?そんな店員さんにドサクサまぎれにチ○ポを見せつけたら意外とヤレる!?今回は彼女連れの客にまで手を出すとんでもない店員と服の上からでもはっきり分かる爆乳ちゃんを発見!バレそうな場所でのHはやっぱり萌える!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シチュエーション萌えやばい
    かなり良いと思います。 6人の女優さんが出てきますが、1番目と3番目が個人的には良いと思いました。 特に1番目…パケ写の女性ですが、写真通りです。 この顔に萌えれば、見て損しないと思います。 最初は嫌がっていて、ずっと恥じらいを残したまま、結局最後までやってしまうという、「なし崩し」パターンがなんとも素敵です。 何が可愛いって、エッチしている最中、大きな喘ぎ声が出てしまっているのに、最後の最後まで口を抑えて声が漏れないようにしているところです。しかも最後まで着衣です! 絶対にありえないシチュエーションなのに、女優さんの演技だけでかなりリアルっぽく見えてしまう…。 本作は、この女優さんだけで見る価値ありです。 他は…見なくてもいいです(笑) 妥当購入価格は…1350円で。
  • パッケージの子が一番いい
    パッケージで即購入。加藤あいのような風貌 のこの子が目当て。ありえないシチュエーション だけど、表情の変化や下半身のアップの画像(お尻 から生足にかけてのアングル)など ヌキどころが豊富であります。 この作品シリーズ自体はあまり興味がなかったの ですが、この子の風貌が少しでも気になる人は 購入して損はない作品だと思います。
  • あずみ恋。ギャル衣装、敬語、店員らしさ。
    やはり1人目(あずみ恋)の子が一番可愛かったと思います。 この子、dandyの作品などでもみたことがあるのですが茶髪だったり黒髪だったり色々見た目が変わるので良い時と悪い時があります。 この作品は特にギャル衣装がキーポイントというか重要性が高いのでこだわりがあってよかったですね。 今作はクルクル茶髪、そしてギャルっぽい衣装がマッチしてます 壁にしっかり手をついて尻を突き出しながらバックでズコズコと突かれてる時に顔を歪めて内股になってる姿が可愛かった。 やぁ・・ぃやぁ・・くぅぅぅ、んはんはという喘ぎ声とともに。 男子から責めるパートと、後半は抜くんで買ってくださいというお願いとともに 女子から責めるというパートがありましたね。 最後の一人は無理やり押し込んだ感じがしてこれなら5人でやればいいと思うのですが。 人件費の削減にもなるし。少し構成がへんでしたね。
  • パッケージ、1人目のあずみ恋さん目当て
    困惑するあずみ恋の頬に亀頭すりつけ、手コキをお願いし、フェラもお願いし、「ちょっとだけ」と言い応えてくれるあずみ恋 服を脱がされ、おっぱい揉まれるが、フェラを継続、仁王立ちフェラみたいな感じなので、パンツが見えてるの良かった 立たされて、パンツ脱がされ、指で弄られる 後ろに回り込み、立ちバックで挿入、途中騎乗位になり、立ちバックから、顔射。お掃除なし 他の人は、挿入してたり、フェラ抜きのみだったり