FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録
過疎化した田舎の集落で行われている連続少女野外猥褻映像。山梨県在住のK氏(46)から投稿された1本のテープ。そこにはK氏が少女たちの肉体に何度も射精を繰り返す獣のような交尾映像が収録されていた。少女たちも初めて悪戯され撮影されたわけではないのか、警戒心がないのがこの村の闇の深さが窺え戦慄を覚える。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • おじさんは喋らないでほしい
    南梨央奈/椎名みゆ/篠宮ゆり/小西まりえ・成海うるみ 出てくる女優さんはみんなかわいいです。 レ●プ・強●と言った無理矢理感は全くなく 全体的にソフトな感じでそこは良いと思います。 しかし野外での撮影だからか絡みもソフト過ぎて内容が薄いです。 2番目の椎名みゆさん以外本番シーンもほとんどありません。 臨場感を出すためか雨の中での撮影がありましたが、音響が悪く 何喋ってるか全然聞き取れません。 個人的に男優さんのセリフが駄目で萎えました。 無邪気さを演出するためのセリフなのかもしれませんが 「うんこ逆流」などのセリフは本当にやめてほしいと思いました。 男優のおじさんはむしろ喋らない方がましと思いました。 3番目の篠宮ゆりさんは男優がまったく喋らず、篠宮ゆりさんの演技も 多少嫌がりながら、そこまで強い拒否ではなく感じているという感じでとても良かったです。 ただ、カラミが薄いです、篠宮ゆりさんは本番がまったくありませんでした。まあフェラは良かったです。 フェラの時に頭撫でてるのも良かったです。 個人的には無邪気さを演出するのは良いと思いますが 愛撫してたり、挿入してる部分では感じている部分を強く出してほしかったです。 また、そうしたエロイシーンでは男優さんも喋るなら声を低くしたり ゆっくり喋るなど、そういうエロイ雰囲気で喋ってほしいと思います。 今作品みたいな喋り方なら男優さんは全編通して喋らないほうが良いと思いました。 全編篠宮ゆりさんみたいな感じだと最高でした!