FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家政婦を呼んだらまさかのデカ乳デカ尻のフロントジッパー競泳水着のオンナが!尻に食い込む水着!ハミ出るオッパイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで豊満ボディを揺さぶりながら何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!
むさ苦しい独身男性宅にやってきたコスプレ家政婦。今月は競泳水着月刊とのことで、動きやすいフロントジッパー水着でお部屋をお掃除…しかしデカすぎる乳に尻、ジッパーはみるみる下がってきて股間は喰い込みまくる。誘われてるのと勘違いした客の男は「俺の金玉もキレイに空にしてくれよ!」即ズボ!抵抗しながらも気持ち良すぎて自ら腰を振り何度も中出し懇願家政婦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • フロントジッパー!!!
    家政婦が競泳水着コス・・・奇妙な組み合わせが不安要素ではあったのですが、フロントジッパーがイイ! 設定云々はどうでもよくなってしまう程にフロントジッパーを開けてこんにちは状態なおっぱいがとてもイイ!! どの女優さんも素敵だったのですが、フロントジッパークイーンは、波多野さんに決定! 絶妙なフロントジッパーの明け具合でのコロコロ、自分の部屋でもやって欲しい。。。
  • 良い
    前半二人は良いが後半二人は肩ひもを下ろしてしまいエロさが半減
  • デカ乳デカ尻競泳水着の家政婦 x 4名
    セールだったので買いました。 ハダカの家政婦的なよくある設定かと思いきや、訪問家政婦が何故かフロントジッパーの競泳水着に着替えてパケ写のようなずらしハメで中出しされるお話が4シーン収録されています。コス好きの方向けでしょうが、出演している女優陣が豪華です。既に第2弾がリリースされていますが、どうせこの格好で行くなら次回はもっとタイトル通りのポッチャリ系はみ出し女優でお願いしたいですね。尾上若葉、KAORI、由來ちとせ、三島奈津子あたりかな・・・。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:波多野結衣(63分) 2人目:児玉るみ(52分) 3人目:蓮実クレア(56分) 4人目:森はるら(36分)
  • フロントジッパー水着が好きなら
    フロントジッパー競泳水着が好きならそれだけで買いでしょう。 出演している女優さんも波多野さんや蓮実さんなど豪華なキャストです。 個人的には児玉さんの体つきがよかったかな。
  • 物足りない
    フロントジッパーに誘われ購入。 もうちょっと嫌がってもいいんじゃないかなー。こんなにスムーズに発展するものかね笑 まぁ企画だからしょうがないけどもっと無理やり感が欲しいというか… 女優陣は体つきも良くコスチュームが似合っていてエロいです
  • 良いんだけど
    キスがあまりなくプレイも単調な感じです。女優は良いんだけどね