FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JD中出しセックス課外授業 精液フェチドM女子大生 白石りん
本屋さんでアルバイトをし真面目に大学生活を送るりんちゃん・19歳。大人しそうな性格からは卑猥な行為に溺れる姿は到底想像できない。ところが臆病そうな瞳の奥にはスケベな妄想がぎっちり!清楚な服を脱がせてみれば華奢なくびれに不釣合いな巨乳!そして陰毛の濃いオマ○コ!底なしにイキまくる淫乱美少女の本性を引きずり出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 神がかったボディライン
    りんちゃんのフィギュアな神ボディが描写を重ねる度に どんどんドMにHに染まって行く様子に引き込まれ 大変興奮すると共に その神がかったボディラインと愛くるしいまでの表情に 度々『綺麗だな…』とため息が漏れる優良作品です。 追伸 劇中にて使用されている眼鏡が りんちゃんにベストマッチしていて 可愛いりんちゃんが更に可愛いかったです。
  • 脱げばスゴイんです
    一方的に責められたいと言う女子大生、白石りん。地味なメガネ 娘、だけど脱げばスゴイんです的な見事なプロポーション!これ はスゴイ!特にスラリとした美脚は最高!スケベそうな剛毛も、 うっひっひ^^  セックスの乱れ方もスゴイ。ムッツリスケベの典型的ドMです。 作品の構成や内容は定番中の定番だが、期待出来る女優だし見所 は多し。