FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査!職場の同僚とMM号の中で2人っきり◆ 理性と性欲どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!3 in池袋
大人気シリーズの第3弾!社会人の男女に声をかけMM号の中でSEX交渉!普段は仕事仲間としか見ちゃいけないからこそ、二人っきりになると男の本能爆発!職場の誰もが触れたことのない身体に即勃起!それに呼応して女子のオマ○コもアツくなっちゃう!一生懸命に働く社会人だって性欲の前ではただのオスとメスなんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 白石悠(あき)/岡咲かすみ(りかこ)/(ともこ)/中村奈菜(さやか)/西島優梨(えり)/(けいこ)
  • 良い!!
    リクルートスーツのブラウスの下に着るキャミソールフェチの私としては大変満足できる内容でした。現実ではほとんどのOLはブラウスの下にキャミを着ているわけで、そこがリアルで良かったです。
  • 1組目
    1組目の女の子の恥ずかしそうなしぐさが最高 1組目の女の子の名前をご存知の方がいたら教えてください。
  • 一人目がいい
    中村奈菜ちゃんですね。ルックス、巨乳、初々しさ、すばらしいです。
  • 求むソムリエ
    「けいこ」が最高なのに、女優名が書かれていないなんて…。 名前は分からなくても、他に出ている作品を知っている方は教えて下さい。
  • 変な楽しみ方だけれど
    外の景色を見るのが好きです。 なんとも言えない東京の季節感が好きなんです。 光の強さ、角度とか、夕暮れとか、建物の影とか、道行く人の服装とか。 あぁ、春が近いな、もうすぐ冬だな、とか…。 朝、昼、晩の空気感も好きですね。 マジックミラーの性質上しかたがないけれども、夕暮れ以降はカーテンが閉められてしまうのは残念です。 職場の同僚シリーズは、基本的に好きです。設定とかあの背景もマッチしてるのだと思うのです。のんびりした感じが、ホッとします。
  • 傑作!
    ハズレなし、1組以外は。 最初は「これどうかな?」と思える女性も セックスで高揚してくるにつれて どんどんキレイになってゆきます。 やっぱりいいセックスは女性をキレイにします、 それから、基本はキス!
  • 最後の女の子
    バックで突かれて喘ぎまくってます。 どなたかこの子の別作品ご存じないでしょうか?
  • いい
    とてもよかった! 1番最後の女優さんだれだろう単発かな 最後に出てくる女優さんの名前わかりますか?
  • すごいタイプなので
    ともこさんの別の作品が知りたいです。 ご存知の方いらしたら、教えてください。 お願い致します。