FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワケあり回春睾丸マッサージ 3 〜究極の射精体験へと導く人妻たち〜
人妻セラピストが施す睾丸部分への入念なマッサージ。男性ホルモンを向上させる効果によって極限まで高まる精子の量!!敏感な鼠径部・会陰部分のマッサージで男を欲情させ、ガン反りチ●ポを自らの膣に挿入。激しい腰使いで射精を促す淫乱人妻!!最高潮に増量された精子を射精する究極の快楽を中出しで体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 実用性高いです
    オムニバスですが、一人一人の尺はそこそこあってマッサージ~本番交渉~本番とこちらの気持ちの高ぶりに合わせるようにスムーズに展開していきます。男優さんが本当に気持ち良さそうなのがよいです。女優さんも抱き心地の良さそうな方ばかりでその時の気分で、今日はどの娘にしようかな的な楽しみ方もできます。コスパも高くてお薦めです。
  • 2人目は
    枢木(くるるぎ)みかんさんですね。さすがの舌使いがやらしいです。他の女優さんもそれぞれタイプが異なってて良い構成だと思います。
  • 最後のフェラ
    清水理紗とみかんさんのダブルフェラ抜きが全部持って行った感じ
  • 2番目の美女は誰?
     2人目に出てくるセラピスト(みかさん?)は スタイル、美顔、肌の美しさ、奉仕の仕方が 最高です。  2輪車(最後)にも出てきます。 どなたか名前を知りませんか。
  • マッサージ見ごたえアリ
    オモシロかったですよ。 握り具合や舌使いに見入ります、 気持ち良い感じが、ガマンできません。
  • 及第点
    出演者: 清水理紗/枢木みかん/新山かえで/藤沢千春/保坂えり 今回はまずまずかな。。 保坂えりはいい乳してますゾ 新山かえでは乳デカいけど、ルックス的にキビシイ もっと美形揃いの巨乳祭りが観たいね!