FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 南国生まれの小麦色ダイナマイトボディ クロエ
南国出身、外人の父と日本人の母を持つハーフ少女クロエちゃんがE-BODYから堂々の専属デビュー!純日本人ではあり得ない超メリハリのあるボリューム満点ボディは日に焼けた褐色でとってもエッチ。見た目は外人ぽいですが母に教えられたおかげで日本語はペラペラ。そしてSEXのほうは…外人なみのハードファッカー!それとクロエちゃんは言っていました「やっぱり日本人が一番好き」と!ありがとうクロエちゃん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 17(7件のコメント)
  • テカる黒肌が新鮮
    顔はパケの方がカワイイです。 正直ほぼ黒人。 でも黒人が日本語しゃべって普通にセックスする姿が ここまでエロいとは思わなかった。 普通のAVに飽きてる人で 尚且つ巨乳が好きな人は楽しめるはず。
  • 懐かしいね。
    NAOMIに似てるのかな?と思い見てみるとダッコちゃん人形に似てて昔を思い出し 思わずニンマリ^_^ 昭和に大ブームした「ダッコちゃん」ダッコちゃん好きには☆10はいくでしょう。
  • エキゾチック(´ー`*)
    エキゾチックな顔立ちに、豊満ムチムチBODY(´ー`*) NAOMIちゃんを更に『ダイナマイトにした』感じですね♪ 貪欲かつ積極的なSEXは興奮度・大♪抜けました(´ー`*)
  • 微妙・・・
    水着やボンデージ等着衣の時は正直、おおおっと興奮しました。が、脱ぐと、お肌がブヨブヨ。それが 嫌な訳ではないけれど、この弾力の無い肌は熟女好きとかの方が向いているかも知れません。とは言っ てもセックスのリアクションも単一的で濃厚さはないですし、微妙・・・。デビュー作品ですから多く を求めるのは酷だと分かっても、満足度は低めでした。ごめんなさい。
  • 動く嬢をみると少し萎える
    ハーフとは聞いていたが 動く嬢は東南アジア色が強い ダイナマイトではあるがJULIAなどの歴戦の兵と比べると 弾力がなくこっちが心配です。 嬢の顔はきっと好みが別れると思いますね
  • だらしない身体が好きな人向け
    豊彦に前島クリスティーナで出てた子ですね。 多分黒人とのハーフだと思うけど以前と比べて少し顔弄ったかな? 外国人、特に黒人系の女性独特の早くから体型がだらしなくなる感じなので肌は若いけど熟女的と言うか。 そういう体型が好きな人にはいいかと。
  • 顔は好き
    女優は良いけどカメラマンが糞でした。 キスシーンで男優に寄ったりアングルって概念を忘れたりで多分カメラマンはボランティアさんだと思います。