FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S●Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ
もうこういうことをやれる時代じゃないっていうのはよく分かってるんですけどね。いつも楽しいわけじゃないですし。でも、たまにこういう大当たりあるからなぁ。言うこと聞いて、エロくて、中出しできて、しかも安いっていう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ほんと大好き。こういうの待ってました??
    もー自分からすれば全てgoodなシチュエーションです! 後半は女優が変わるのかな?とも思いましたが2週間後というところで慣れが出てる演出がとてもよかった?? 1ヶ月後みたいな感じで同じ男優さん、女優さんで同じようなシチュエーションで野外版など期待します?? 次回作希望
  • たしかにコレはいい。
    エッチに至るまでのシチュエーションがいい。自分的にはそこまでがピーク。SEXはつまらない。ヤルことは同じだし、一連の流れが出来上がっているから観ててシラケる。これからもテクニックはいいから、いかにもなリアルJKにこだわってほしい。そっちの方がヌケる
  • リアル
    顔はすごくかわいいわけではないが、 身体が若いのでリアル援交を見ているようで 興奮します。 女子高生の身体好きにはたまりません。 セックスが少ないのでもっとオヤジとセックスするシーンが あると良かった。
  • まあまあ
    もっとハードなのが良かったかなぁ。展開的には、最後のオナニーが好きです。