FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 島育ちの世間知らず上京一人暮らし 敏感イキまくり濃密セックス4本番 麻宮まどか
島育ち世間知らず、SOD史上最高に純粋で無垢な19才「麻宮まどか」2作目。石垣産の天然Fカップ美巨乳が揺れる、感じる、イキまくる!キスだけでシミを作ってしまうほど敏感な彼女が大人の濃厚ねっとりSEXで何度も何度も絶頂を迎える!頬を赤らめ恥ずかしがるが感じていくうち自分からチ○ポを求めるようなエッチな女の子に豹変する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • グレードアップ
    デビュー作よりかなり良かったです。 個人的にお掃除フェラと潮吹きが好きなので、 その2つが見れて本当に良かったです! ただ、顔射ですが、 もう少し顔が汚れたほうが僕は好きかな
  • 傑作・・・の寸前。
    麻宮まどか第2作は沖縄から上京、東京へ出てきてのセックスでしたが、 全部ホテルで撮影する演出、ベッド使わないシーンも多く、 そこは好みが別れるかも。 内容は非常に良かったです。 4回カラミがありますが、特に最初と最後が素晴らしい。 本気で感じている様子がわかり、声もよく出ているし、 反応が素直でダイレクトに伝わります。 最後の窓際でバイブ入れられるシーンはたまりません。 そして男優の攻めがねちっこく長めでよかった。 不満は顔射の量と質ですね。 あと3Pとハメ撮りは他2回より落ちる。 潮好きとしては潮もあったし、 1作目では不満もあった尻の撮り方もよく、 フ○ラも結構エロいし、満足しました。 評価は中だるみもあったのでおまけで星5つ。 次回以降もっと激しく厳しいのをやってほしいですね。 あと、フジテレビのショ○パンに似てる。
  • 良かった
    女優さんは、今のところ文句なし。可愛くて感度もいい。他のレビューに書かれているように、量産型女優とは顔も雰囲気も違う。 構成は微妙。二作目の「4本番」っていうと、一作目で見られなかった新しい面が見られるかと期待するんだけど。一作目で3Pも、玩具プレイも、ホテルでのHも見た。もっと新しいことをやって欲しかった。 それと全体的に中途半端。攻めの激しさとか、まどかちゃんの好きそうなクリ攻めとか(これは原人が頑張った)、前作のローションプレイとか。玩具プレイも、腕を拘束するなら目隠しもやってSM色を強めればよかったのに。 しかし、観る価値はある。被ってると言いつつ新しいことは色々やってたし、まどかちゃん可愛いし、一作目よりも激しく感じていた。特に一本目の原人とのSEXは素晴らしい。執拗なクリ攻めからのグラインド騎乗位からの手マンは最高。 結論は、今後の期待も込めて☆5つ。次の作品も期待してます。
  • 初々しさ全開
    タイトルに偽り無しの初々しさを楽しめる。 パッケージから期待する程の美少女ではないが、ウブな素人感が漂う雰囲気にそそられる。 生粋の素人娘な感じが実に魅力的です。
  • イメージ映像が可愛い
    とにかく可愛いです。  性感帯責められSEX 男優、森林原人氏が初心なまどかさんを愛撫します。 耳が弱いみたいです。 吐息が荒くなります。 ブラをはずすと敏感な乳首は立っています。 M字から指ピストンされ 「ダメェ~イク~」潮吹きです。 口淫で不安そうに相手を見つめます。 演技でない真剣さを感じます。 原人氏の激ピストンにイキまくります。   おじさんと弄ばれる様に3P 口淫で相手の顔を見つめます。  初めてのハメ撮り撮影  手汗をかいて緊張しています。 男優のリードで絶頂を経験します。  初めての拘束おもちゃ責めSEX  胸に手をあてて「ドキドキしてます」 耳を舐められてよがります。 両手を拘束されてクリをローターで責められます。 敏感な秘所は濡れちゃいます。 初体験なのに淫らな表情を魅せます。 ありがとう!AV女優様
  • 若い娘は小便臭くて好きじゃないが…
    この娘は、食指が動きましたね。 かわいいんだけど作られたそれじゃないし、天然美が故にそこまで突出している訳でもない。 近所のファミレスにいる看板娘的なノリですね。 そんな子が、あんなことやこんなことをやらされてる!? 助けなきゃ! ん、 気持ちいいの? ヤバいの。 こんなに大きいの初めてなの? スゴいの。 出ちゃうの? 出ちゃうよ~! イッちゃうの? もうイッたの! では、オジサンは撤退します。。
  • 最高です
    麻宮まどか可愛いし最高。ものすごい普通のルックスだけど体は一級品。この作品の3Pがものすごくエッチで、バックで突かれてるところがエッチでした。2020年でも麻宮まどかは不滅です。
  • 最高
    最高の女の子だと思います! 突然おすすめに出てきて即購入ですわ! 最高な女子です!
  • 新人№3だ。
    最近の新人では、メーカーこそ違うが西原里伊奈と柚木あいと双璧になる逸材である。双璧に割り込む逸材だ。STORYもの出て飛躍を願う。当面、追い続けたい。 追伸、もし、レビューを見ている方がいたら、双璧の二人を見て頂きたい。
  • 愛のあるふぇらちお
    可愛い ホンマにどストライクの女優さんです 沖縄出身がどうとかはええんです、 ネットで見つけた素人の音楽活動時代の画像も可愛いかった ブサ可愛いトコも、色白で綺麗な胸もピンクの乳首も スレンダーで控えに感じてるトコも 感じてほんのりほてって汗ばむトコも 愛のある尺八のシーンもぜんぶ興奮です 根元グラグラの ボクの愚息も我慢汁でパンツがカピカピ チ??コもギンギンにいきり勃ちます 原人のアナルから竿を愛おしく舐め回すあたり ホンマに演技でしてるとは思えません 他作品でもシミケンの竿にスリスリ、 頬擦りして咥え込み、 唇で締め付けながら舌先でレロレ舐め尽くすシーンは 思い出しただけでもカウパー全開です。 身バレで引退した事ホンマに残念です。 …でも何年も女優続けて人相も疲れて 人前で裸体を晒すのも SEXにも慣れて惰性で出演してるよりも 綺麗な華のある時のままで 永遠に記憶に残るまどかちゃんがいいです。 400タイトルほど所有するわたしですが 彼女の出演する数本が家宝として これからも大切にしていきたいと思います。 さあ寝る前にもう一度 ベストシーンでぶっコキたいと思います おやすみなさい。