FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。38〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!イケメンの口説きも断固拒否!「オバサンを困らせないで!」今回はなかなか手強い奥様!しかし、何度抵抗しても所詮女は押しの一手!まんまとイケメンの餌食に…心を許した熟女のネットリフェラは格別です!気持ち良すぎて最後は中に出しちゃったけど、優しく許してくれたから無許可でAV発売しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 一人目の女優さんは
    一人目の女優さんは、椿あやめさんです。 美脚だし、スタイルいいし、とても美人ですよね。
  • 1人目の人がドストライク!!
    ナンパ連れ込みものなんで少々アングルが遠いのですが、余計なカメラワークがないため臨場感あるように感じました。1人目の人が素人臭くて良かったです。今まで見た中で一番の女性です。男との駆け引きみたいなところが凄く興奮してしまいました。
  • 1人目最高
    皆さんのレビューどおり一人目の女優さんとの エッチまでの駆け引きと最後までのエロさ良いですね。 特にこの女性の声が、普段の声から喘ぎ声まで 良い声なんですが、上品で丁寧な言葉づかいが、 セレブ感があり、彼女の生きている見えない裏側の 想像を掻き立てる作品です。 こんな素敵な奥様と出会いたいと思いました。 2人目は駄作ですが、一人目で満足します。
  • しゃらくさい!!それがいい!!
    冒頭30分以上にわたり、事に及ぶまでのしゃらくさいやりとりが続きます。でもそれがすごくいい!! そこには「連れ込んですぐヤる」みたいなAVとしての作業感はまったくなく、ただひたすらにリアル感あるもどかしいやり取り。一部を除きエロいシーンはほとんどないのに、まったく飽きることなく見入ってしまいました。
  • 最初は抵抗するも・・・・
    一人目の熟女は最初はかなり抵抗するも最後は身を任せてイキっぷりが最高でした。  二人目は流れのままにベッドイン
  • 女優
    一人目はスレンダー美脚で良いですね! 他の作品も見たいです。 女優名わかりますか?
  • シリーズ最高峰!
    一人目の椿あやめさんがとにかく素晴らしい! まずカメラ位置が神がかっており、男優には見えないがカメラにはずっとパンチラなのが素晴らしい。 だがガードが固くよそよそしい状態が続くが、エロジェンガの「二周するまで赤ちゃん言葉」を引いた所から奇跡が始まる。 徐々に距離を詰め恥部を攻め始め感度の高いあやめが感じ始めるも、薄皮一枚の矜持で拒み続けるがイカされると同時に母が女に変わるその瞬間が素晴らしい。 そして拒む時の発言に赤ちゃん言葉の名残が残ってしまい「お手々が」や「お口が」などの発言がかわいい。 そしてカラミが終わった後の感想も良い、男を達成感で包む良い一言だ。 もう一つの奇跡は男優の声が囁き声になり聞き取るのが不可能になるのだが、これが良い没入感を与える効果を生み出している、あと挿入のタイミングも良い。 唯一欠点をあげるとすれば中出しをすんなり許す為背徳感が無いことぐらいだろうか、ただその後のシャワーでイチャイチャも素晴らしい為、中出しに強い思い入れがなければ問題無いだろう。 これは蛇足だが、この二人のその後も見てみたいと感じる、そう思ってしまうくらい没入できる作品であり椿あやめの嫌がりながらもMっけのあるしぐさがかわいい。 このシリーズの一つの答えと言っていい良作だ、これよりすごい作品が生まれるのか心配してしまうほど高い完成度だ。 必見である。