FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結月ましろ AV DEBUT
透き通るような白い肌に驚くほどの綺麗なオッパイとピンク色の乳首を持つ超絶美少女の結月ましろ。照れ屋で控え目な性格とは裏腹に敏感で人の3倍はヌレてしまうというスケベなカラダ。なんとセックスでヌレ過ぎてマン汁が泡立ってしまっています!!演技は一切ない普通の女の子がたっぷり感じてるセックスをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 明るい雰囲気の素人っぽいセックス
    美人というわけではないがきれいな目をしたかわいい顔をしている。肉付きはむっちりしており、腰はくびれていないが、天然の形のよい巨乳ときれいな腋がエロい。性格も良さそう。 突かれている時の男優からの問いかけにはきちんと顔を見て応えたり喘いだりしており、素の部分が垣間見える瞬間が多い。 2作で引退したが、演技セックスが嫌いな人には、このデビュー作も2作目もかなりおすすめ。反対に、とにかく演技だとしても超美人が大きな声であんあん喘ぐ作品が好みな人には合わないと思う。 私はめちゃくちゃはまった。デビュー作なので若干撮影に戸惑っている雰囲気はあるが、とにかくセックスの反応が自然で本当に気持ちよさそう。この女がAV慣れして演技セックスをするのは見たくなかったので、すぐに引退して逆によかったのかもしれない。
  • あどけない可愛らしさ
    カワイイです。初々しく緊張してる姿もいいですね。カラダも綺麗です。 絡みはソフトで、感度はあまり良くないですね。エロさが増してくるのは、これからでしょう。歯を矯正してほしいです。
  • 美しい白肌(´ー`*)
    結月ましろチャン…ましろ(真っ白)の名前通リ 美しく透き通った白美肌の持ち主です♪ 話し声のトーンが落ち着いており AKBというより乃木坂に居そうな清楚感を持っています^^ 良く『顔で抜く女優』とか『身体で抜く女優』だとか言いますが ましろチャンに関しては①雰囲気 と ②肌の美しさ で抜ける女優さんなのかも^^ 雰囲気の良い女優さんですね^^惚れた (*´ω` *)