FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 憧れの女上司と2人きり!どきどき相互オナニーで男女の境界線を越えた上司と部下が禁断の初セックス!!2
大好評につき第二弾!「憧れの女上司と結ばれたい」という願望を抱く部下を女上司とミラー号の中で2人っきりに!与えられたエッチなお題に困惑しながらも急接近する2人の距離…。人生初の相互オナニーで恥じらう女上司は、ビンビンの部下のおチ○ポに思わず興奮してしまい…男女の関係性を超えた禁断のセックスが始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 2/4
    二人目と三人目が可愛らしくて良かったです。 女優名など知っているかたいらっしゃれば教えて下さい。 ただこのシリーズ全般にいえることですがカメラワークが最悪なのと、何より男優が下手すぎます。 もうちょっとどうにかならなかったですかね。
  • たか子さん、かおりさんは最高です。
    かおりさんは、最後に告白を受け入れてくれたし、 良かったと思う。 クールビューティーぽいところが大好きです。 たか子さんは、好きなら早く言ってと話していたけど いつ告ったんだろう? でも気持ちを受け入れてくれたし良かった。 一番親しみがある。 まゆみさんは、かわいいけど態度が最低????? 嫌ならしなけりゃいいのに、とムカつく態度。 減点はこのシチュエーションがムカつくからだね。 あと一人はあまりこのみではなかったけど、 笑顔で受け入れてくれているので、良いと思います。 クールビューティー好みならばかおりさんがおすすめ かわいい系が好みならば、たか子さんがおすすめです
  • どうしても
    2番目に出演した女優さんのお名前が知りたいです お願いいたします
  • 女優名書きました
    かおり=花咲いあん ゆうこ=夏希みなみ まゆみ=桜木優希音 たかこ=新村あかり