FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた 2 旦那に欲求不満の彼女は僕の勃起しすぎたチ○コを机の下で握りしめて放さない。みんなの目を盗んで店内でヤッちゃった!
同窓会に行ったら昔好きだったクラスメートが結婚して人妻になっていた。僕の隣に座った彼女は酔いが進むと無防備になりパンチラ見せ放題。30年女性経験の無い僕のギン勃ちチ○ポに気付いた彼女は日頃の欲求不満からか机の下で僕のチ○ポを握りしめてきた。お互いの性欲に火がつきトイレや人目のつかない店内でヤッた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 着衣好きにはオススメ
    企画の設定が良いですね。着衣好き、声がまん好きなのと、バリエーションもあり、大変満足です。
  • 色々と満足な作品。
    シリーズ1作目と同じ料理屋のような場所での同窓会。実際に参加しているような気分になれる。酒が進んでパンチラしたり、1枚脱いで胸チラ見せたり・・・あからさまな誘惑でないのがまたいい。我慢できずにこっそり目の届かないところでやるのもベタだけどエロい。 場所を移す(2次会かな)のもリアルな演出。 女優はみんなレベル高いので満足。特に印象的なのはラストの桃瀬ゆり。髪型がよく似合っていてお洒落な人妻感が出ている。さりげなく目配せする時の表情もいい。タイトスカートが美尻にぴったり張り付いてエロい。高校時代も相当可愛かったんだろうなと思わせる。
  • この企画物、予想以上にエロい
    ありそうなシチュエーション。 コミカル過ぎず、シリアスというかリアルっぽい作りに仕上げたのが正解。 女優陣が皆芸達者。 出演者全員ノリノリな感じ♪
  • 三人の女優
    皆さんのコメントにあるように 三人目のシュチエーション、購入動機は 女優が壱番だったね
  • ドキドキ・・
    3人目の福○愛ちゃん似の娘、最高にカワイイ!! この女優さんのお名前教えてください。
  • ヤバイ
    1人目のフェラだけで終わる人の名前が知りたいです。 伊東真緒さんは文句なしのエロさで今作品では抜群にぬけています。
  • 女優名
    >3人目の福○愛ちゃん似の娘、最高にカワイイ!! >この女優さんのお名前教えてください。 流し(配膳室?)でヤッてる人のことかな? 星川麻紀ですね。結構多くの作品に出てます。 最近はかなりハードな作品もやられてますが(ほんとエロエロ)、 初期の頃の「現役保母さん、全部ヤル。」とかも良いと思います。
  • 最高!
    パッケージの手をついてる 女優名分かる方いましたら教えてください!
  • 最後のパートの女優
    最後のパートの女優さんのおねだり感がすごく好き!お名前を知りたいです!
  • 質問
    トイレでやってる女優さんは誰ですか? 気になってるので教えてください。