FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームなしのエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 高学歴女子大生家庭教師が童貞浪人生の勃起パンツから目が離せず頬を赤らめ思わずパンツにシミを作ったら心優しく筆下ろしをしてくれるのか?!
とある浪人童貞から依頼。いつも家に勉強を教えに来てくれる家庭教師に恋をしたというメ―ルが届いた。そんな童貞浪人生達の願いを叶えるために、SODが仕掛けやアドバイスを送る。いつものように家に勉強を教えに来てくれる家庭教師→童貞から告白したら… 心優しく筆下ろしへ!部屋にはコンドームが無く生中出しに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 優しい未来ちゃんの大好きな顔面騎乗。
    春原未来さんがお目当て。 浪人生の家庭教師をしている未来ちゃん。前半はかなり長いが優しい未来ちゃんのアップの顔が本当に可愛いです。 未来ちゃんは頭もいいから教えているシーンもごく自然ですね。学校ではやっていると言うハグゲームの途中に妹が帰って来て、二段ベッドの下へもぐりこんで熟睡。 未来ちゃんはスカートではなく、ジーパン姿。この時点で僕の苦手の腰スカート(腰にスカートを残したままでのSEX)は避けられるな、と一安心。 生徒がなかなか勉強に集中しないので、手を焼く未来ちゃんは、仕方なく唇を許すことに。そのうち流れで、なまめかしい雰囲気に。 上着前のをはだけ、乳首を吸わせてあげた後、パンツも脱がされて椅子に座ったままマンコを舐められます。思いがけない僕の大好きな立ちマンコ舐め状態に大感激。 そのまま椅子の上で背面座バック。(妹が横で寝てるのに!!)中出しされて股の間から、ポタポタと精液が滴るのが生唾ものです。 あわてる未来ちゃんですが、また生徒のチンポは収まらない。一度中出しされているのに、もう一度生徒のお願いに応じてバックで入れさせてあげる優しさが心に沁みます。 上着の前をはだけオッパイからマンコまでが見える、これが着衣の場合のボクにとっての絶対条件です。その後、ブラも取り、最後はズボンの片方も脱がせて完全な全裸。 これが着衣フェチや僕のような全裸主義者も満足させる理想の手順です。この作品はそこが素晴らしい。 SEXの時の上からの映像がいい。もう少しアップになればなおいいけれど。 盗撮をほのめかす黒い縁取り?は不要ですね。 モザイク アップのときは細かいのでマン毛も見えるが 遠景になると粗くなってよく見えない、近景、遠景でモザの粗さ、大きさもきめ細かく調整して下さい。 モザの品質はAVにとって本当に大事 僕達はとにかくマンコが見たいんだからよろしくお願いします。