FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛
新世代のJcupヒロインがOPPAI専属でAVデビュー!猫背で隠すほどコンプレックスだったデカパイが遂に日の目を見る時が来た!キュッとくびれたウェストに弾けるお尻とおっぱいは抱きたいカラダの黄金比率!若さ溢れる19歳は経験少なめなのに感度は良好!感じる度におっぱい同士がぶつかり合い!この巨乳はまさに女神の乳!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(7件のコメント)
  • 柔らかそぉーーーーーなJカップ (*´ω` *)
    平真凛ちゃん…柔らかそぉーーーーーなオッパイです (*´ω` *) Jカップの爆乳ながら、スタイルは良好♪ お顔も声も可愛いので良いカンジです (*´ω` *) デビュー作としては十分すぎる頑張りで、今の所…さしたる欠点も見当たりません^^ 素晴らしい新人さんですね (*´ω` *)抜けたよ♪
  • 次回作も期待!!
    平 真凛ちゃん、柔らかく大きなおっぱいにくびれたウエスト 素晴らしい体型です。 反応もデビュー作で緊張しているわりにはよかったと思います。 個人的には地味顔も好きなので次回作も期待したいですね…
  • 「あまりにエロすぎるおっぱい」を持ったが故のコンプレックス
    Jカップの爆乳女優「平真凛(たいらまりん)」のAVデビュー作。ふんわりとした笑顔が実に可愛らしい彼女。でかすぎる胸がコンプレックスで、無意識に「猫背」になる癖がある。もっとも、AV女優にとっておっぱいは「最高のお宝」。待望の初脱ぎでは、ブラジャーよりも先にパンティーを脱ぎ捨てる。「おっぱいを見られるよりかはマ〇コを見られる方がマシ」という、彼女ならではの考え。卑猥に垂れた乳房は、ちょっと身体を動かすだけでブルンブルンとダイナミックに揺れる。「スケベ過ぎる肉体」を持ってしまったが故に、常にまわりの男達の「むき出しの性欲」に晒され続けてきた真凛嬢。初本番は、一糸まとわぬ姿で出し惜しみナシの全裸乳揺れFUCK。「巨乳コンプレックス女優」のデビュー作にありがちな「着衣セックスでお茶を濁す」展開を拒否したことは、素直に評価できる。中盤は、ビキニ姿のフ〇ラチオ奉仕。ビキニからこぼれ落ちた爆乳にドピュドピュとぶちまけられる大量のザーメン。続いてのパイズリ奉仕では、精子まみれのおっぱいを自ら両腕でムギュッと寄せて「無意識の巨乳アピール」。これが最高に卑猥。後半の全裸FUCKでは、「マ〇コ」よりも気持ちいい「乳マ〇コ(胸の谷間)」で究極のパイズリ狭射。おっぱいへの「コンプレックス」がいつか「絶対の自信」に変わった時、無敵の爆乳女優が誕生する。
  • 私的にはいい意味で初めてここまで初脱ぎの印象が裏切られた作品
    インタビューを観た時点では、パッケージとはかなり違う印象だし、おっぱいも私の想像より垂れていて、初めはパケ画との差異に驚きました。 しかし、シーンを観進めていくたびに、初脱ぎの印象からは遠ざかっていくエロかわ爆乳っ子だと感じました。 初脱ぎは緊張していたのか、ラストのセカンドセックスには緊張もほぐれたようで、柔らかい笑顔も見せていて、パケ画の印象に近づいていった気がします。 おっぱいは確かに垂れています。しかし、釣鐘型で弾力を保ったスライムのような柔乳はとてもとても柔らかそうで、パイズリや本番中の揺れで本格を表します。騎乗位でおっぱいが上下に揺れるのはともかく、横に「ハ」の字に揺れてタポンタポンぶつかり合うおっぱいは初めて観ましたし、とても柔らかさを感じました。パイズリも肉棒全体をモッチリ包み込むようでとても気持ち良さそうです。また下乳が凄いので、初めて下乳パイズリが気持ち良さそうなおっぱいだなと思いました。 おっぱいだけでなく、下半身もムチムチ。肩幅は狭くウエストも細いのに、お尻、太ももはムチムチで、おっぱい合わせてとアンバランスさにここでも興奮です。 絡みに関しては、中が敏感なようで、デビュー作から声を上げて喘いでいます。でも恥じらいはあり、声を押し殺して気持ちいいのを我慢したり、首を横に振って恥じらったり、顔を紅潮させたりと、そのギャップにまた興奮しました。膣を開帳するとキレイなピンク色でそこも良かったです。 全体的に女優さんの服装が若々しい可愛らしい服装が多かったのも個人的にはポイントです。 個人的に良かった女優なだけにつらつらと長いレビューになってしまいましたが、パケ画の印象からすると、賛否両論分かれる女優さんだと思います。 私個人的にはデビュー作からとても興奮した女優さんであるので、これから是非とも追いかけていきたい女優さんです。またコンプレックスだったおっぱいが今作で自信が持てたようなので、女優さんの成長にも期待です。
  • デビュー作であり最高傑作
    平真凛さんのデビュー作であり,最高傑作になった作品か もちろんJカップの巨乳は魅力的なのだがそれ以上に本心からSEXが大好きでSEXを楽しんでいる姿がエロくて抜ける 発売から何年もたっているけど,騎乗位のシーンは何度も見返して今でも抜いている
  • 女優
    大きくて柔らかそうなおっぱいの平真凛さん。乳輪も大きく、フェラ抜きでかけられたザーメンでエロさ倍増!
  • デビュー作としては普通かな
    軟乳かつJカップのため、パイズリはしっかり挟めています。女優が気になった方は「Jcup巨乳でじっくり焦らす射精管理スローパイズリ平真凛」をおすすめします。