この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 清城ゆき
結婚してから3年。ゆきはひたすら義父からのセクハラに耐え続けていたが、ついに犯されてしまった。恐怖を味わいながらもねっとりした愛撫で敏感になっていき中出しまで許してしまった自分に絶望したゆきは、義父に犯されたことは伏せたまま夫に相談してどうにか義父との別居が叶うことになった。しかし義父は、夫がいようともゆきの身体をもてあそぶようになっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 期待とちがう
    商品コメントと内容が違う。どういうことか? 期待していたのにガッカリだ。 ただ単に、嫁と義父という設定の男女の絡みを見ているだけだ。 清城ゆきが大好きなので、星は付けた。
  • ゆきちゃん可愛い
    冒頭のフェラから良いです。胸の谷間が覗ける衣装。うしろから胸を揉みしだく、ゆきちゃんの笑顔は本当に可愛くて、男優さんが羨ましい。いきなり大開脚での挿入もポイント高いです。ベロちゅーしながらの対面座位、最後の騎乗位のシーンも良かったです。ストーリーというよりも可愛いゆきちゃんが楽しめました。
  • おっとり、ほわポヨ系の清城ゆきさんがとってもかわいい
    ゆきさんは、両親の借金を肩代わりしてもらった義理父には逆らえないという設定で、最初からもう断れずにいろいろされちゃってます。 たしかに、ビデオ説明のストーリーとは異なる展開なんだけど、おっとりほわポヨ系で受け身的なゆきさんには収録内容のストーリーの方が合っているから変更されたのかなー? 朝食中で旦那がいっしょにいるのに、義理父にあそこをいじられたり、新聞の影でキスされたりするところが、自分的にはツボ。 キスやつばのシーンが多く、その時にカメラがすぐ寄ってくれるので、ゆきさんのかわいいお顔が大きく映り、なかなかよいです。
  • 女優さんは好きで
    おっとりした雰囲気や垂れ目でうっとりした表情がエロかった。本番中は表情だけでなくスタイルの良さも堪能できた。 男優さんがねっとり愛撫したり、下をいれたキスが多いのが良かった。 ただ、初めの絡みでイヤイヤ応じてる感が出せていないのが残念だった。 優しく応じて絡む役や、逆に痴女役の作品があれば見てみたい。