FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起したチ○ポを見せつけられて興奮しちゃった素人娘 vol.1
『男の人が…シゴいてるのって…イヤらしい…』演出では見る事の出来ない、素人娘達の生々しいリアクション!センズリを見て報酬がもらえる禁断アルバイトに勤しむ彼女達は、目の前で隆起する肉棒に釘付けとなり、生唾を飲み込みながら手を伸ばし始める!擬似本番は致しません、擬似発射は致しません、擬似愛液は使用しません、DROPレーベルは3つのお約束で撮影しております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 若槻みづな/尾上若葉/夏希みなみ/椎名千景/水城えま/有坂つばさ ほか1名
  • 若葉ちゃん可愛い
    オッパイも大きくてすごく可愛かった。 女優名が知りたいです。
  • みづなちゃんがエグい。
    会社受付のみづなちゃんがすごすぎます。 どなたかお名前を教えて下さい!!!
  • よかった
    個人的にはえまちゃんがタイプだったな。ただ見るだけじゃなく、全裸になったのが良かった。