FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢ナ女子校生限定ソープランド 一生懸命ご奉仕してくれる延長必至のJKソープ。中出しオプション付き 超敏感イキまくり絶頂スペシャル 清本玲奈
超がつくほど敏感で脅威のくびれのJKが全身を使ってソーププレイでご奉仕してくれる。全身を洗って舐めてスペシャルサービス。敏感な少女なので、いやらしい吐息をもらしながらイキまくってご奉仕します。最後はいっぱい膣内にあったかい精子を出してくださいね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 第一印象(パケ写)目以上よりかなりよい
    この女優、いいね。 可愛いよ。 目に表情がある。 あそこをいじられてるときの目のやり場がよい。 喘ぎ声も太めでよい。 尻からうらももにかけて、体がしまっててエロい。 「あ。すみません。まちがえました」というセリフが 可愛すぎてそこで1回目の写生をしてしまいました。 とても気に入りました。
  • 卓越
    卓越した出来栄えの☆5つ。 ☆5つの中でも☆5つ寄りです。 女優さんの演技力が素晴らしいです。 要所要所で行為に感じながら、 可愛らしく笑顔を挟みこんでくる芝居ができる 女優さんは、あまり観たことがありません。 まさに、最高の出来上がりでした。 スキップして飛ばしながらの視聴もありませんでした。