FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ7
温泉旅館に行くと開放的な気持ちになりますよね。広がる大自然、いつもと違う寝床、日々の生活に退屈しているセレブ人妻達にとっては心のオアシス。もちろん性的な意味でも…。垢すりとオイルマッサージで男性に身体を弄られればすぐさま欲情し、夜這いまで敢行してしまう始末。女だけで温泉に来ている人妻に声を掛けたらワンチャンあるかもしれませんね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 出演者:高山えみり/浅倉領花/篠田ゆう/沙藤ユリ。。。。。。。。。。。。。。。。
  • あかすり
    垢すりが好きだからそこしか見てないけど2人ともよかった 続いてほしかったなこのシリーズ
  • 3人目と4人目のお尻
    温泉でのエロマッサージものです。 3人目と4人目は、エロマッサージ師がさいしょにうつ伏せに寝てる女の子にタオルをかけるんですが、その上から軽くお湯をかけてあげます。 タオルが濡れて女体の体に引っ付いてタオル越しに体のラインが浮き出て、それがめちゃシコいです。 その後、マッサージが進むにつれタオルを剥ぎます。パンツがお尻にまとわりつくように尻の割れ目、尻の形がしっかりパンツ越しに浮き出てきますがそれがめちゃくちゃエロい! お世話になりました。
  • 安定してます
    悪く言うとワンパターンなのですが。 最初の仕切り1枚隔ててのオイルマッサージからのセックスは、明らかに音や声でバレるだろう、と思いつつ興奮してしまいますね。左側の女性のたまに白目をむくアヘ顔が良かったです。 お風呂場での垢すりマッサージは安心してみていられるいつもの坊主のマッサージ師。 丁寧な垢すりは見ごたえがあります。 しかし、一人目の女性が最後中出しされたマ〇コを温泉で洗っていたのが衛生的にどうなのかと。 最後の夜●いはちょっと強引な展開ですが人妻達の積極的な3Pはとてもエロく発射も良くてヌけました。
  • 問題は無いが・・・
    前作とほぼ展開は同じな為、若干マンネリ化は否めません。 とは言え、内容は及第点以上は望めると思います。 欲を言えば最後のマッサージ師を襲いに行くくらい飢えているのでしたらもっと吸い尽くすくらい貪欲に続けても良いと感じました。 最初のペアでも1枚壁を隔てた先でお互い別々に進められるのではなく、時差を設けて触発されたりするのも面白いと思いました。 序盤では若干クロストークされますがもう少し際どい攻めが欲しいところですね。 そういう意味では覗きの復活とその有効活用が望ましいです。