FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 90センチ超えFカップ!!巨乳素人妻かりんさん
夜の営みがほとんどないかりんさん。AVを見ながらオナニーするのが大好きで、ふと自分も出演してみたいと思い応募してきた。まずはフェラチオ。舌と手コキの動きが実に素晴らしい。あどけない表情と少女のような声とは似つかわしくないFカップのオッパイを露わにハメ撮り。最後は巨根男優との激しいSEXに容赦なく昇天。スレンダーなボディに巨乳を携えた清楚でおとなしい人妻が欲求不満をぶちまける生々しいSEXをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女優名は
    自分も気になり探してみました。 他に田舎妻2穴貫通アナル陵● 夢野りんか(23歳) を見てください。
  • 知りたい
    この女優さんは誰ですか??? すっごくエロくて他の作品を探してます☆
  • 色気がgood
    最初のフェラとシャワーでのイチャイチャが凄く良かった。 表情もエロくて、こんな人妻と交われたら最高だろうと興奮した。花嫁シリーズでもオススメだと思う。
  • 素人っぽい
    素人っぽい清楚なところがいいです。いきなり中出しというのも凄いね
  • 素敵な女優さんです
    夢野りんか又は日野かりん、某シロウト系では、あんな で作品があります。 乳輪や乳首の色・形も良くオッパイが素敵ですね。
  • う~ん、消化不良かな
    出演は夢野りんかさん。 清楚感ある、Fカップ美女。 最初のフェラシーンはなかなかエロい しかし、その後の期待したセッ○スシーンが短く、カメラアングル悪い。 男優変わってのシーンも、なんだか挿入シーン短い…。 消化不良です。 女優さんは、抜群に可愛いのに…。
  • AVとして微妙
    女優はかわいいし体もキレイ。 セックスシーンはイマイチで魅せるセックスではなかった。 このシリーズは好きだが今作は女優が良いのに中身はイマイチでした。
  • 内容的にはアッサリ目
    女子高生から人妻まで幅広くこなす日野かりんこと夢野りんか カフェでお茶した後ホテルへ 狭いビジネスホテルでフェラからスタート ハメ撮りで途中風呂に行った所で挿入、ベットに移動して顔に発射 違う部屋に移動し今度はカメラマン付きで対戦 今回は中出し オマケとして拘束バイブを収録