FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ ドキュメント 早川瀬里奈
プリケツ×生姦×Tバック×飲酒×初ドキュメント スレンダーボディにTバックが食い込んで見えなる程深く美しいお尻を持つ早川さん。彼女は2005年にAVデビュー、2010年に引退。2015年に復活。そんな彼女の半生を振り返ると共にその類い稀なるドスケベ気質を初ドキュメント!現代優等生的AV女優と一線を画す彼女の豪快なセックスライフをたっぷりお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 着衣パンズラ挿入が見所
    スタイルもいいし、綺麗な女優さん。序盤の私服の綺麗目ワンピース着衣でのパンズラ挿入がよかった。Tバックなのは残念だが、パンチフェチにとっていい景色が多い。 2発目は黒パンストを破いてのTバックパンズラ挿入だが、Tバックのバックが紐過ぎてちょっと残念。 パンツのフロントの模様やブラはいい感じのエロさがあるので騎乗位や正常位では抜ける景色に出会える。でもやっぱり黒パンストは邪魔。パンストは脱いだ上でブラ着用のパンズラ挿入が見たかった。
  • 久しぶりのカン松&早川瀬里奈
    鼻フック掛けられたみたいな鼻の穴以外はとても良いと思う瀬里奈ちゃん。 復活していたんですね。 でもカン松とは初めての絡み。 個人的インタビューは飛ばしてエッチへ。 相変わらずキレイなスタイルと肌ですね。 元々ビッチだからセックスは手練れの瀬里奈ちゃん、男の喜ばし方を心得て カン松であろうと容赦なし。でも相性良さそう。 淫語も自然に出てくるのでとても嬉しいです。 キツそうなマ○コは味わってみたいですね。
  • 美脚&スタイル抜群のボディー
    美脚&スタイル抜群のボディーが魅力的なAV女優,早川瀬里奈。 個人的には,ツンとした鼻も好きだし,普通に抜ける女です。 AV復活組の一人ですが,以前と変わらぬ肉体美を維持しているし,エロさも継続している。 四つん這いなどで強調されるプリケツの素晴らしさ。 Tバック食い込みの着衣エロ。 カン松のチ○ポは興奮して,いつものように興奮語録とともにハメ撮り。 まったく「恥ずかしいカラダ」ではありません。 飲酒もありの,性交デート。 AV復帰後,ちょくちょくAV出演しているけど,もっと,もっと,AVに出演してほしい女です。
  • 悪くは無いが
    ちょっと前は目の下のホルモンタンクが以上に肥大して気持ち悪かったけどすっきりとした顔の早川瀬里奈 服もろくに脱がずにむさぼりあう感じはいいがプレイ内容的にハードなものはなくちょっと物足りない でももっと活躍してもらいたいイイオンナであることには変わりない