FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥様に「ねえ、中に出して」とせがまれたら、あなたならどうする?出す?出さない? 2
都内某所、アロマ系オイルマッサージ店での男性施術師の実体験!着衣で分かる明らかに巨乳の若奥様に真面目で丁寧な施術を行っていた。極端に感度が良い若奥様はキワドイ部位にマッサージが及ぶと思わず感じてしまいいやらしい喘ぎ声を洩らしてしまう。施術を進めるにしたがいダメだと分かっていても女の本能でSEXしてしまう若奥様。ついには「中出しして」とせがむ若奥様に、究極の選択を迫られる男性施術師は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • いいね
    一人目のスタイルのいいギャル風の美人が愛乃なみちゃんです。 あとの方は分かりません。
  • ハルカ
    3人目の色白巨乳美人ハルカ(元山はるか)さんが可愛くて好みです。
  • 他の作品も…
    出演者が気になる ハズレ感がなく感謝ですね。 名前がわかれば他の作品もみたいです。
  • みなみちゃん、しおりちゃんは、おっぱいのもまれぶり最高!
    1. 愛乃なみ。 乳首いじりと、てかてかおっぱいもみしだき最高! 乳首弾きまくり、搾りこむようにもみもみ良。 股に手を誘導し、おまんこ責めおねだり可愛い! 後ろから、おっぱいもみまくり最高! 乳首いじりまくり良。 パンティ越しにマン筋擦りまくり。 お尻突き出し、オイル追加。全部丸見えでてかてかお尻なで回し最高! パンツ越しにベロベロチンポ舐め回す様子がH! フェラ。高速手コキ。 パイズリ。まんちん相互いじり。クチュクチュ指マンしながらベロチューH! 騎乗位挿入。バック。正面でハメつつ、ぱいもみ。放出感ある中出し良。ジュポジュポ吸引お掃除最高! 2. 綾瀬みなみ。 てかてか豊満おっぱいマッサージ最高! たっぷり長時間もみしだきGood! 乳首つまみまくりや、弾いたり、ぐにゃもみもあり、緩急◎。 チンポ手を伸ばし、いじりながら、おっぱいなで回し。指で押しこむように乳首グリグリH! 手コキしながら乳首責め。オイル追加。フェラしながら、てかてかおっぱいなで回しがH! パンティに手入れ、おまんこいじられながらフェラがH! 後ろから乳首いじりと、豊満おっぱいもみしだきまくり最高やらしい! フェラ。竿ベロベロ舐め回しH! パイズリ。谷間ジュルジュルフェラ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。騎乗位おっぱい責め。腰使いながら接吻良。 バック。正面でハメ、中出し。 3. 元山はるか。 好きな子なのだが、4のしおりちゃんに比べると、距離も相手のプレイも全部が弱いのが惜しい。 4. 里咲しおり。 これでもかと、てかてかおっぱいもみほぐしまくり最高の最高! 直でまんこいじりまくり。再び、てかてかおっぱいもみまくり最高! 「すごい固くなってるぅ」おっぱいチンポ相互いじり超H! プルプルおっぱいもみほぐしまくり最高! フェラ。69。パイズリフェラ。後ろから、おっぱいもみまくり◎。正面でハメ、横ハメ 接吻騎乗位。バック。正面でハメ、中出し。キス。 総じて、なみさんのパートは、もみもありましたが、お尻責めのほうが見応えありました。 みなみちゃん、しおりちゃんは、おっぱいのもまれぶり最高! おっぱい責め大好きなので、☆10個あげたい超満足作品!!!
  • このシュチュエーションは良いですね
    この手の作品は女優さんの質と自分の好みなのでサンプル見て確認ですw 基本的には奥さんが気持ち良さで我慢できずに・・・とワンパターンです。 私は2番目のみなみちゃん好きなので購入。甘めの星5つ!!
  • 綾瀬みなみ
    綾瀬みなみ フェ◯凄い。 パイズ◯凄い。 是非是非最高画質で購入するべき。
  • みんなキレイ
    出演する女性みんなキレイだし、この手の作品にありがちな「嫌がるシーン」 短めで、どんどん前向きに話が展開するのでストレスなしで楽しいです。
  • 愛乃なみ
    出演順: 愛乃なみ/綾瀬みなみ/元山はるか/里咲しおり 冒頭の愛乃なみがメイン 他はオマケ程度のレベルでしょう。 愛乃なみのエロボディは健在で美しい 巨乳なのにシェイプされたボディ HD版になり、よりリアルな肌の質感が堪能できる作品
  • シリーズでは最高レベル
    このシリーズでは最高レベル。 3と4も鑑賞したけど、今作がシリーズのピークではないかと思う。 演者が全員スタイルのレベルが高く、一人目が素晴らしいのは認めるけど後の女優陣もけして悪いわけではなかった。 いつもこれぐらいの質で作品を仕上げてくれたらありがたいんだけどねー。
  • スタイル抜群ANDローション
    どの人もスタイルはかなり良く、ローションもいい。ただ、挿入後のカメラアングルは割と普通で人によっては少し物足りないかも。