FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ透け乳首でこっそりOKサインを出して誘惑してくるむっつり巨乳お姉さま 葵
絶対に視線がいっちゃう着衣でも強烈に目立つHカップの透けチクビ!そんな胸ポチを魅せつけ誘惑してくるムッツリお姉さまと出会える絶対勃起シチュエーション×6!服の中に隠れた谷間でシゴく着衣パイズリ。透けチクビを勃起させ肉棒に跨り巨乳をゆっさゆっさ揺らす騎乗位。無防備なオトコを虜にするノーブラ着衣巨乳で誘ってヌキまくるやらしい葵ちゃんの絶対に断れないお誘い!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • おしゃぶり上手な葵ちゃん
    美人で美巨乳な葵ちゃん!兎に角すぐにズボンを下ろしおしゃぶりしてくれます!丁寧で気持ちよさそうな舌使いで慣れた男根の扱いがいやらしい葵ちゃん 全員おしゃぶりされますが挿入は全員でなくお口で射精してます!医者のおしゃぶりが一番丁寧な舌使いで羨ましい!たまらず発射してしまいました 葵ちゃんにしゃぶられお口に射精したいです
  • きれいなオッパイ!
    誘惑系にはもってこいの張り巨乳。 すごく芝居も上手でしっかり抜けました。 でもこんなエロ美人、普段いないよな。
  • この子はオッパイ!
    カタチ良し! サイズ良し! キレイなチクビもしっかりスケスケ ①パイズリ ②セックス ③着衣パイズリ ④セックス ⑤フェラ ⑥セックス しっかり⑥コーナーおっぱい尽くしでお得な気がしました こんなの街で見かけたら吸っちゃいます…
  • 揉みよりも、「吸い行為」を期待する人なら、いけるでしょう
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. オープニング。 2. ヌレ透け巨乳でパイズリ挟射@エレベーター。 パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくり。 フェラ。パイズリ挟射。お掃除。 3. 乳首ポッチ挑発で落とした男と騎乗位SEX@ネカフェ。 個室で胸もみオナニーがGood! 服越しにおっぱい吸いまくり、フェラ。 パイズリ。谷間フェラ。 「あぁ、やらしいことしてる」発し、顔面騎乗位でクンニさせまくり。 騎乗位。乳首舐め・吸い。バックなど。胸射。お掃除。 総じて、久しぶりに見たのですが、しっとりして、さらに大人っぽくなりましたね。 プレイのほうですが、揉み行為を期待する人は、あまり楽しめないと思います。 「吸い行為」を期待する人ならば、いけるでしょう。☆4つ!
  • 初めて見たけど良かった
    葵さんの作品を初めて見たが、綺麗な顔で、おっぱいも良かった。 ◎ノーブラで誘惑する姿が色っぽく、たまらなかった。 ○マンガ喫茶のシーンが一番だったが、もう少し声を我慢するなどリアリティーがあれば☆5だった。
  • ノーブラじゃなくていい
    ノーブラじゃなく、下着をつけての誘惑がよかったです。 でも葵ちゃん可愛いのでよし!