FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役OLの高収入裏バイト 〜生ハメSEXで狂う清楚OL〜
『AV女優募集』という高収入アルバイト誌に広告を出したところ、応募してきたのは一流OL。しかし仕事が忙しくてなかなか時間を取れないとのこと。スタッフは彼女の勤務先の近くで待ち合わせをし撮影を決行!!自分の会社の近くでイカされることにテンションがあがったのか、何でもやらせてくれました!計4名収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 早川瑞希を筆頭に4人とも粒ぞろいで抜き差し多めで良い
    2番手の早川瑞希を目当てに見てみたんですが、4人とも可愛いし、ベロチュウあり、抜き差しファックありでおすすめできる作品です。
  • アズサが良い
    アズサのパンスト姿のハメ撮りが良いです。ハスキーボイスで美乳、アングルも良い、他はイマイチ
  • 裕木まゆ/早川瑞希 他計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 4人ともかわいいのだが
    全てが同じホテルの同じ展開ではどうなのですかね。。。 基本ハメ撮りはあんま抜けないので早送りになってしまった 内容勝負の人には向かないかも。
  • だと思うのですが…
    私はパケの笹本梓さんだと思うのですが アズサさんがよかったです。 写真とは大分印象変わりますが好きですね。