FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定!男友達のオナニーを見てください!密室でセンズリ観察…だけのはずが完全欲情しちゃってこっそり生ハメ中出し!!
男と女で友情は成立するのか!?「女友達の前で5分以内にオナニーで射精出来たら3万円」のミッションに‘友達関係’の2人が挑戦!密室二人きりで必死にシコる姿を見て…発情しちゃう女子4名!やっぱり男と女!どっちもシタくなってこっそりセックス…しかも全員中出ししちゃってました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 3人目の女性がいいですね
    声と喋り方が日向坂の丹生ちゃんっぽくてものすごく抜けました おっぱいも意外と大きくて素晴らしいです
  • 1組目だけで全て挽回
    女優のレベルは今一つ。企画も今ひとつ。セックスの流れはワンパターン。このシリーズの悪い所満載と言いたいところだが、1組目の女の子がセックスに誘う様子が秀逸で全部挽回。ありそうでなかなかない流れ。