FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘14 中出しSP
図書館シリーズ第14弾は「真面目な司書」増量版。さらに‘出会った全員’に真正中出しでお届けします! 静寂な館内で突然襲われ、助けを求めることも出来ない女の股間からは糸引く愛液。そして潤んだマ○コに生肉棒を挿入された女たちは声を堪えて悶えまくる。可愛い顔した司書&女子校生が中出しSEXに狂っていく姿は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 鈴森汐那・阿部乃みく・小野麻里亜・花咲のどか・佳苗るか
    *チャプター1: ドアップで感じてる可愛い顔を見れた。吐息でカメラが曇る演出はエロくて良かった。☆10 *チャプター2: 「キッズスペース」でのプレイはやはりハズレなし。潮吹きも涎も多く、大満足。☆10 *チャプター3: 顔がタイプではないので略 *チャプター4: 正座イラマをお尻側からの視点で見れたのが良き。イラマ・フェラをたっぷり楽しめた。☆9 *チャプター5: 潮吹きの量・勢いが素晴らしい。バイブの抜き差しで潮吹きが止まらないのはエロ過ぎ。トイレでの全裸プレイでは涎たっぷりのイラマや女優さんのスタイルの良さ・美尻を堪能できます。☆10
  • とある女優さん目当てに即購入
    サンプル動画で、前々から気になっていた かわいらしい女優さんが「居たっ!」と思い 見つけた途端に即購入。 しかし、お名前が分からずじまい。 2トラック目の最後のかわいい娘はどちらさまでしょう。 前回見つけたときも図書館シリーズだったので、 図書室で魅力を発揮される女優さんらしい。
  • 鈴森汐那/阿部乃みく/小野麻里亜/花咲のどか/佳苗るか。。。。。。。。。。
  • かわいい
    定番図書館モノですが、女優さんみんなかわいかったですね。 個人的には、女子高生2人と最後の司書さんがとくによかったです。 ま、バレないように抑えた感じがシリーズ重ねるごとに薄れてる気もしますけど、 前フリのシチュエーションとか良かったです。 先に出てきた女子高生の子は、 「痴●‘痴女化’計画2」ってので見て気に入ってたんですけど、 こっちの方が顔の映りがかわいく見えてよかった。
  • イキっぷり良し
    女優さんは5人。どの人も魅力的。 声を出せないシチュエーションが興奮度を増すのか、出てくる女優さんが絶頂を迎え、痙攣するシーンが何度もありました。 特に1人目の鈴森汐那さん、5人目の佳苗るかさんのイキっぷりが際立っていました。 シチュエーションからして、書庫でするか、別の場所でするかの2択しかないですね。 また、体位もバック中心になってしまいます。 5人出演していますが、なかなか区別化を図るのは難しいのでしょうね。 ですので、お気に入りの女優さんが出演していれば、こういうシチュエーションでのカラミも楽しむために見てはいかがでしょうか。
  • もう少し羞恥心が欲しい
    2人目が阿部乃みくで5人目が佳苗るか。全体的に羞恥心が足りない印象。悪くは無いが、突き抜けるシーンは少ない。
  • 耐えながら感じる姿がいい
    声を出さないようにしながらも小さく出てくる声がイイ。 声が出そうなのをこらえながらも漏れてしまうのはエロい。やっぱり声を出さないのと出せないのとは違いますから。 個人的には小さい子の遊び場?での跳び箱の上ってのは好き。