FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あべみかこ
乳首にイジワルされるのが、いちばん嬉しいんです♪【敏感☆バカップルの主観パイズリ】…ちっぱい美少女の敏感な乳首と乳房をたっぷり堪能すると、馬乗りスタイルで強引にチ●コを挟ませて、愛くるしい顔めがけて精液を勢いよく発射する。【敏感☆乳首責め快感SEX】…優しいフェザータッチに鳥肌をたてて悦ぶ彼女を撫でまわした後は、音がパンパンするほどの激突きに微乳を震わせながら、カラダをエビ反りにして何度も絶叫する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 貧乳パイズリ 鬼顔射!
    1コーナー目、ラブリー貧乳イジリと貧乳パイズリによる顔射が大変よろしかったです。 最高のザーメン顔でしたよ。お掃除Fもよろしいで。 2コーナー目、立ったままスケ透けレオタードにローション垂らしての玩具プレイ。 乳首のアップ映像や、ローアングルの映像が大変よろしかったです。 3コーナー目、トーク&ねっとり愛撫&セックス→乳首へ発射。 スローセックスです。パイパンもいいね。 これは、色んな意味でブレない貧乳映像を押さえるためであると思いましたよ。 ハード過ぎると、ヌケる貧乳映像の撮影が困難だと思いますんで。 要するに、じっくりと貧乳を観察しながら、勢いでシコシコ自慰じゃなく、じっくりオナりたい方向けの貧乳エロスだと思いました。
  • 感度抜群の貧乳(笑)!
    目力があるキツ目の少女だが、 幼児体型と言うよりはガリガリちゃんで、 モチロンお気の毒なほどに貧乳w ちっぱい、可愛いじゃないですか!  外見からは凜としたタイプに見えるが、 笑うと愛嬌があり可愛らしい。 肝心の貧乳はw 感度も良くて触られると即勃起。 だから自分も即勃起w パイズリもしてます、 この乳でw  はにかみながらも、セックスになると 我を忘れて体をクネらせ感じ入ってるのもいい。 ロリ美少女や貧乳好きはおすすめです。
  • エロいちっぱい、最高!!
    凜とした美少女、サラサラの黒髪ストレートでキリッとした瞳がいい。とても痩せている体型で乳も微乳どころか見事なちっぱい!  だけど、それだけに乳首が目立つ。結構、その絵がエロいのよ。しかも、ちょっと触れば吐息を漏らすほどに敏感!いいじゃん! ハンサム美少女系なので、男への乳首舐めの際には意外にも妖艶な表情にドキッ! また、レオタードにローションを垂らして 乳首を擦ったり、透けたパイパンマンコを舐めるように映すアングルなど、ちょっとフェチ映像っぽいシーンも良かった。 キスをすればうっとり感じ、フェラも口いっぱいに頬張り、健気な感じがいい。ほとんど膨らみのない乳で一生懸命にパイズリする、 はにかむ顔も堪りませ~ん。カラダの感度は良く、派手さはないものの身悶えて感じてる。小さな膨らみに射精され、 ウットリした表情もエロくて良かった。ちっぱいファンは買いだと思う。
  • 素の表情が良い
    微乳ではなく、貧乳で痩せっぽちのガリ子ちゃん。キリリとした美少女顔が可愛かった。個人的にはもっと地味顔でもいいんですが、要所要所で素の表情が出て、それがナチュラルなので良かった。アエギの反応も良く、痩せロリ好きには堪らない女優ですね。
  • 絡み1回。
    乳首責めが長いのでフェチの方にはお勧めです。 絡みは1回しかありませんが値段的には妥当だと思います。
  • 女優はいいのに…
    あべみかこという女優は本作で初めて知ったが、微乳好きにはたまらない体型と凛とした顔立ちで非常に良い。五右衛門監督もワープの「くちびる」や「ふくらみ」といった良作を撮っているので期待していたが、内容は残念な出来だった。 1.主観プレイで微乳責め→パイズリ発射 2.ハイレグ姿でバイブ、ローション責め 3.セックス 主観やバイブが個人的に苦手なので最初の2チャプターは感想なし。問題は最後のセックス。安定したカメラワークや女優の反応は非常に良いが、男優が最悪。スローセックスをきどっているのか焦らしプレイなのか、延々とヌルイ愛撫が続き、挿入してからも腰を振るだけの仕事じみたセックス。微乳好きとしては、この体を前にして乳首にしゃぶりつかない男優に共感できず終始イライラ。女優の反応を見るためのソフトな責めばかりでなく、視聴者の欲求を体現するような欲望剥き出しのプレイが見たかった。