FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カラダを売りにするS級素人 あん カフェ店員 F-cup
今回発掘したS級素人は秋葉原のカフェ店でアルバイトをしている‘アン’さん。シゲキを求めてAVに応募したとのこと。趣味はライブ鑑賞という普通の女の子。顔は大人しそうなお姉さん系だが、脱がしてみるとB85W59H87FカップのスーパーBODY!初めは緊張している感じだったけど、徐々にエロさを開放し、しまいには本気のSEXを撮影できちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • パッケージがいやらしい
    パッケージを見て即買いしましたが、顔はイマイチ、体は最高でした。 顔はブスまでいかないですが、最近の女優さんに比べたらどうしても劣ります。(最近の女優さんはキレイな子が多い) しかし、そのぶん体で取り返しています。
  • 驚愕のボディ!!
    めちゃくちゃスタイル良い。けしからん! サイボーグ女優にはない自然で美しい究極ボディ。 「首から下は女神」と言われたあの森下○里と比較しても全然負けてません。 お顔は好みの分かれるところかも知れませんが近年のAV女優の中でも ぶっちぎりのスタイルじゃないですかね。 声もかわいく反応もすごく良いです。 最初のオナシーンで乳首をチンポでいじられたとたんにスイッチが入り そのままいっきにイクのはなかなかいやらしいです。 この子はぜったい化ける! 化粧や髪型や衣装に凝って高画質な単体作品をぜひお願いしたい。 「超高級中出し専門ソープ 乙葉ななせ」と同じくらい手間かけて作れば 最高な作品になると思います。
  • 超絶すぎる抜群スタイル
    何百本とAV見てきたが、群を抜いてトップレベルの スタイルの良さ!! やはり、改造人間にはない天然物の素晴らしさ。 バストの形、大きさ、色、乳首まで理想系!! 彫刻のよう!!! こんな素晴らしいオッパイ見た事ない!! 手のひらサイズで揉みやすさも抜群。 騎乗位での揺れ具合は最高最強に抜けました。 すでに引退しているとの事で残念過ぎです!!
  • 某女子アナのそっくりさん!
    女優さんは、抜群にスタイルは最高に良いですし、プレイのテクニックも最高に良いです。 某女子アナにそっくりで満足しますよ。 買って、損の無い作品です。 この女優さんの完全主観のソープ嬢物と女子アナ物の作品があれば良いなと思いました。
  • お顔はまぁまぁな感じでしたが、
    女優さんのお顔はまぁまぁな感じでしたが、スタイル抜群でプレイも上手でした。
  • 可愛いわ
    グラビアな身体と偽りなしの顔は可愛い。 実際の動画だとお腹と尻周りにむっちり感があるけど厳しくみても許容範囲。 グラビアアイドルでムラムラした後に充分満たしてくれる見栄えです。 声も良く響いててエッチな子です。
  • 女優ポイント星5つ
    カラダと感度サイコーです。彼女のカラダのラインだけで抜けまくると思います。単調な三回同じようなセックスが入ってるだけの作品ですが三回とも美しいです。ニットも裸もサイコーです。カラダのラインで星5つです。顔は僕はかなり好きな方ですがアゴが気になる人はダメかもです。
  • 女優名
    美咲杏(みさきあん)/岩崎絵美子(いわさきえみこ)/三上真奈 。。。。。。。。。。
  • カラダが最高にキレイ
    出演する女性のカラダがキレイで、全裸姿だけで興奮が最高潮でした。 ただ、騎乗位などのセックスシーンでのカメラワークが微妙。
  • 好みの身体
    皆さんのレビューを参考に購入しましたがとにかく身体は最高!まぁ顔はイマイチですが満足しました!