FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.16
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘幼馴染み’な女の子」の真実。幼少期から?の友人ともちゃん20才。ガチ友だけにゲームでマジ勝負w体をさわるナンパ師に「うるさい!やめて!」とマジギレw疲れたナンパ師が放置すると「もういい!寝る!」とすねる可愛さw友達じゃん…と20回以上拒否るも根負けで巨根に喘ぎまくりwお金をいくら積んでもヤラせない美人な幼馴染みが、旧知の仲でなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • すねるくだりがかわいい
    仲良くゲームしたり、会話もお互いをよく知ってる友達っぽいです。 男がエロ方面に持っていこうとすると全力で拒んで男も諦めるんだけど、いざ男にかまわれなくなるとすねて布団かぶって寝てしまいます。 この辺のくだりがかわいくて、良さがありました。 セックスシーンも定点盗撮にしてはアングル多めで良いのだけれど、それよりその気が無い女の子が気持になってエッチまで行く過程が他には無い良さだと思います。 一見マニアックな抜きネタっぽいけれど、女の子の素性を知ることによるエロさの増加は思った以上にあって、試しに買った価値があったと思います。
  • 良作
    このシリーズ好きでほとんど見てますが、女の子のかわし方や、それをかいくぐって女の子をほぐしていく感じがリアルで私ごのみでした 半分落ちた状態で流れでやる感じが好きな方より、一枚一枚剥ぎ取って完落ちまでもっていくのが好きな方向きかなと思います 女の子もタイプだったので、私的にはお気に入りです。
  • 甘エロが1時間
    挿入時間は20分くらいなのでSEXに関してはイマイチ。 それまでの微エロで1時間遊ぶのが面白い。 素肌の触れ合いをキモチイイと言う子で距離感が近い。