FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳二次元キャラクター完璧再現ボディ Kcup神コスプレイヤー 深田ナナ
Kカップ神ボディの深田ナナちゃんがコスプレに挑戦すると、人気オッパイキャラたちが次元の壁を飛び越えて現実世界に登場。ドS巨乳副会長のパイズリ!ボディスーツの美女が誘惑セックス!露出度高めのレジスタンスが拘束イカセ!ウエイトレスが極上セックス!くの一が豪快騎乗位!夢のキャラクターたちが現実に現れて絶品プレイを披露する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 46(7件のコメント)
  • この作品オモシロイね。
    お気に入りシーンは、 タイトル2とタイトル5が一番楽しめた。 でも、他のシーンも美しい深田ナナさんを楽しめました。 あと、今回の表紙のコスチュームが白肌をヒキタテ いっそう美しい深田ナナに仕上ってましたね。 デビュー時の、服着た状態SEXの作品を見比べた。 見比べた結果は、デビューの服着たSEX作品も関係なし。 なぜなら、 (タトエバ) タイトル2で表紙パッケージのコスチュームで正常位なって、 挿入される時に服が邪魔だなとされてるからデス。 最後に、 毎回、新作を購入してますが深田ナナは美人になってますよ。 勢いのあるSEXもしてくれるし、もっとSEXしたいって感じが 伝わってくるんですよ。 Kカップ アダルトクイーンにフサワシイ人材だねー。 若いってイイね。 深田ナナさん、ありがとうございます。
  • 本当に「二次元キャラクター」
    タイトルに嘘偽りはなく、本当に華奢な体にKカップという2次元ボディをしている。特に2つ目の絡みは深田ナナのエロさを十二分に発揮しているチャプターなので、ぜひご覧頂きたい。
  • ダイナマイトボディでコスプレ
    ダイナマイトボディでコスプレ。女優さんの大きなおっぱいにしゃぶりつきたい。
  • 深田ナナちゃんの今後に期待
    パケ写に興奮して購入、深田ナナちゃん自体は初見でした。 彼女が何のコスプレをしていたかは今回私からは触れずに、一オナニストとしてレビューしたいと思います。 作品的にはまぁこんなもんでしょう(笑) 彼女のセリフや演技は置いといて、彼女のAV女優としての評価はまだ発展途上であり今後十分期待できるものだと思われます。 私が納得できなかったのは、作品中に深田ナナちゃんが逝ったかどうかさっぱりわからなかったことです。いや、むしろ性的にも発展途上中で今回逝ってなかったかと思います。でもまだ若いので私は彼女の今後に期待したいと思っています。 しかしその私の不満点をカバーして余りある彼女の魅力があると感じました。 その素晴らしい巨乳は作中のコスプレに引き立てられエロさマックスでしたし、フェラチオも一生懸命吸い付き奥深くくわえていましたし、お掃除フェラも積極的で好感が持てました。そして騎乗位でのあの腰使いはそう簡単にマネできるものではありません!!正直彼女の騎乗位のシーンに私は我慢できませんでした(笑) 肌もキレイだし、巨乳な女性にありがちな行き過ぎたぽっちゃりパーツもありません。これで逝きまくる姿を私たちAVファンに見せてくれることができれば彼女はAVクイーンも夢ではないのではないでしょうか!? 太鼓判は押せませんが、私は抜けました(笑) 深田ナナちゃんの今後の活躍を期待しつつ、他の作品もぜひ観てみたいと思っています。
  • 二次元キャラクター
    Kcupのすごいおっぱいを堪能できます。 漫画のコスとかもよかったですが個人的にはシンプルなウエイトレスが一番可愛いく内容も良かったかなと思います。
  • でも、いいや
    エロければ、演技力が二の次ってことなので、別に構わないんだが(エロければ) でも、そこも備わってくれば、だいぶエロさにボリュームが増しそう! コスプレ系では、捜査官とかがやっぱ設定としては どの女優さんでも魅力的ですが、今回は、生徒会長編が一番演技も良い感じで 良かった。Hなしだが、あのおしおきは、興奮しちゃいます。
  • バトル要素多いのは良いが
    個人的には女勝ちパターンがもっとあったほうが楽しめました。 おっぱいは素晴らしいです。