FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子育てが一段落した奥様たちの間で今危険な火遊びが止まらない!息子の友達だろうとおかまいなし!チ●ポご無沙汰ママたちは勃ちっぱなしの絶倫少○棒を寂しいマ●コから離せない!家族の目を盗んでいつでもズコバコどこでも生でハメっぱなし!! 2
息子が成長して子育てに手がかからなくなったママさんたちの間でムスコの同級生を性処理用のペット化する火遊びが流行している。中にはそれで大人の女の味をしった子○チ○ポに逆に犯されまくっているママもいるらしい。大人と違い、なんといっても勃起力と再起力がスゴイうえに、家にあげても怪しまれないところが重宝がられているのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 内容はショタと逆ショタの混成で、中出しテンコ盛りなのが嬉しい!
    タイトルだけ見るとショタもの作品かと思いましたが、逆ショタの方が多い編成でした。逆ショタとは言え、奥様が嫌がるのは前半だけで、後半は確かに絶倫棒を手放しません。連続プレイのおかげで、どの女優さんも複数回の中出しプレイが楽しめました。しかも皆さん巨乳揃いで、①和泉潤嬢(パケ写)、②芦名ユリア嬢、③湯本珠未嬢、④倉馬ちよ嬢の4名が出演。やはりパケ写の①が好みで、スタイルだけでなく、アエギ声やアクメ顔もエロかった。
  • あり得ない内容でしたが
    1番目の物干し台での大きな声が出せない所で子どものイタズラ場面と3番目のお風呂で我が子の横で息子の友達との行為で声を出せ無い場面は良かったですね。