FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ乳首 禁断の妊娠OK母乳!?中出しバイト
現役レースクイーンが飲尿・母乳・ガチ中出しSEXでAVバイト!!TV雑誌出演もあるというチサトちゃんが妊娠覚悟の種付けSEX!野外で下着越しに美尻を悪戯!彼氏に吸われすぎて大きくなったデカ乳首は何と母乳が!器具での強制搾乳は必見!卑猥コスチュームで着衣プレイ!レースクイーンのマ○コに生チ○ポ挿入!だらしないアヘ顔で膝がガクガクになるまで犯した後はガチ種付け半外半中出し!!元気な子を産んでね(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ギャル中出しで美尻!
    サンプルでギャル系美尻を期待して購入。 お尻の肉感がしっかり堪能できて、美脚を活かした立ちバックなど使えるSEXシーンが多い。コスチュームを変えて徐々にHになっていく女の子に興奮する。時々くれるカメラ目線がまたgood! 恥ずかしがってはいるけどH好きなんだなというのが伝わってくる。 このメーカーの作品は必要以上に男優が出しゃばらないのが良い。
  • 女優名
    小池奈央さんです。 母乳搾乳器で母乳を出させるのもたまらないし、最後の飲尿もたまりません◎
  • 誰!?
    胸はないけど かわいいし、いい尻してるし、スタイルいいし、 何より、捲れた分厚い唇が ちょーエロい?? この子は誰?教えてくださいm(_ _)m
  • とにかく可愛いです。
    とにかくモデルさんが可愛いです。身体も綺麗しグッときますね。もうちょっと前置き短めでホンチャンへグイグイと行って欲しかったですね。最後の本当か疑似か判りにくい飲尿シーンは不要では?
  • 腹回りが若干タルみ気味なのがリアリティ
    肌は茶色っぽい系で、口および歯が若干下品系。 小池奈央という人なのだったら、スッキリほっそりしていたウェストが心なしかタルみ気味なのは母乳が出る人ならではのリアリティ。 胸なしのナイスバディ。 チンは早く入れて欲しがる系。