FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何故か中年の僕がこの年で勉学に励みたくなって家庭教師を雇う事になったんだけどその家庭教師がタイプ過ぎてセックス励んじゃったヽ(・∀・)ノぱぁ
チンポ~ン♪中年だって一生勉強!チャイムが鳴る。一歩一歩近づく。そして心と玄関の扉が拓かれようとしている。しかしさっきから鳴り響くはチンポンチンポンてまったく!煩悩もガチャリ…勉強に没頭否勃頭!昇天間近!イカンイカン!イッってはならぬナニごとも。ここを超えればなんでも手に入るはずなのに。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • う~ん、星3つ。
    ナンパ師浅見草太が今更勉学に勤しむとはチャンチャラ可笑しい設定ながら、鬱陶しい顔モザがない点は評価できる。 家庭教師役の女優は1人目が美泉咲、2人目が唯川千尋とA級どころを起用しているものの、両編とも前振りの会話が長すぎ、要は浅見が30分かけて一生懸命ナンパしているだけ。途中先生がトイレに行って(何故かこれを盗撮)戻ったら漸く・・・、という感じで見所は後半の30分余り。もっと前段を短縮して女優を増やし、女子大生や人妻家庭教師も出演させれば作品価値はグッと高まるのに残念。 因みに2人とも中出しされるが、どろーりのアップはなし。