FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック 〜完全版〜 性交クリニック ファン感謝祭2012 超豪華!年末特大号
あなたの妄想が現実に…!ユーザーやファンの皆様から頂いた「こんな性交看護が見たい!」という夢を叶えるためリクエストコーナーを完全映像化!SODとファンがタッグを組むことで性交クリニックが新次元へ!フリー性交・全裸カウンセリング・顔コキ処置など今まで見た事のない看護がぎっしり詰まった11コーナー超豪華版!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 前田陽菜
    目が見えない患者が前田陽菜に罵って欲しいと頼む動画が好きです。はじめは照れている感じなんですけど、いつの間にか患者をののしる口調に変わっています。1回目動画を観たときは、どこで口調が切り替わったのか分からないくらいサラッと言葉責めが始まるので、2回目見直して「ああ、ここからか」と思えるぐらい演技が上手いです。そのあとも、荒げる感じではなく、落ち着いた感じでののしるので、Mの人はゾクゾク来ると思います。
  • 夏目優希さんのファンは買い
    企画もなかなか面白いし、時間もしっかりあるのだが、どうもしっかり抜けるお話がない。 ただ、その中でも夏目優希さんの可愛さが抜けている。夏目優希さんの出演作の中でも、もっとも可愛く撮れていて、抜けるのではないかと面う。
  • 私は好き
    本シリーズ全部観てないですが、コレが1番好き。 基本的に椎名ゆなさん中心なので安定してるんですが、企画が面白い。受付でランダムに性処理を行う「フリー性交クリニック」もいいけど、差し入れくれた警備員に性交を奉仕する「業務以外での性交」が特に良い。看護師さんに思い切り中出しして、精子が床にポタポタ零れる場面がそそりました。
  • 購入検討されている方はお早めに
    退院する父親のために、娘さんに家庭でできる性交処置を看護婦さんが立ち合い指導するコーナーがイチ押しです。 あと、夏目さんが可愛い。
  • 予想以上に良かった
    尾形看護師の相手の男優のオッちゃんが 関西弁で応対が上手です。 椎名看護師はナイスバディで おっぱいの形がよく、そそられます。 岩佐看護師の淫語治療も 興奮しますね。 全体的に予想以上に良かったです。
  • 憂いあるゆなの表情が美しい
    下半身すっぽんぽんのナースと言うことで、購入を決意しました! ゆなの破廉恥ナースには、思わず勃起。 憂い或る、彼女の美しさはたまりません。 しかし、抜きどころはいまいちと言うことで☆4つです!
  • 今回は外ればかり
    ファン感謝祭の場合、ユーザーの好みに左右されるので、当たり外れが激しい。今回は企画としては全て外れだったが、椎名ゆなさんのファンなので抜けた。